★yami's Blog★-100321_1417~01.jpg



今日のお昼ご飯★
オルビスのトライアルセット
買ってもらったから
食べてみた∩^ω^∩


左(上)がプチヌードル梅かつお味
右(下)がマンゴープリン30kcal



だよーお(´^ω^`)




バイトの人に顔痩せた



って言われた~
うれしい(ノ)ω(ヾ)

頑張って痩せるんだあ
とくに目的ないけど
やっぱ痩せとるのは得




やから頑張るのーっ



また今日体重はかってみよ!




今バイト中~
もーすぐ休憩終わっちゃう(xωx`)