DIETER Part2今日のお昼ご飯★オルビスのトライアルセット買ってもらったから食べてみた∩^ω^∩左(上)がプチヌードル梅かつお味右(下)がマンゴープリン30kcalだよーお(´^ω^`)バイトの人に顔痩せたって言われた~うれしい(ノ)ω(ヾ)頑張って痩せるんだあとくに目的ないけどやっぱ痩せとるのは得やから頑張るのーっまた今日体重はかってみよ!今バイト中~もーすぐ休憩終わっちゃう(xωx`)