昨日の女子会のぷり

一部だけやけど貼ります^ω^


★yami's Blog★-Beauty_R0012.jpg

★yami's Blog★-Beauty_R0011.jpg



みんなに会うの久しぶりすぎて
時間足りないよね
ぴあ離れるのほんとにいや!!!!!




でももう明日には
発表だよう(´・ω・`)
やだよう(´・ω・`)



とりあえずあやかに報告やね!



みんなだいすきやぞー
絶対また遊ぶもん!
またぴあいち女子会やろおね