ハッピーバレンタイン(^ω^)
バレ ンタインかあー
懐かしい 笑
なんかあんまいい思い出
ないんだよね(´・ω・`)
好きな人にはあげれんとかー
バレンタインのときには
なんでか好きな人いないとかー
高校んときなんて
部活の友チョコで終わった!笑
まじ虚しすぎるー(´・ω・`)
幸せなバレンタイン
過ごしてみたいわっ(*_*)笑
きっとイベントの時期に
限って幸せやないんやと思う(xωx`)
いつかくるはずやもんね
なんか最近考えすぎて
泣けてくる(;ω;)
EXILEのif
泣けるね(´・ω・`)
とりあえず心境にピッタリな
歌多いもんでさあ(*_*)
元気にいきましょか∩^ω^∩