今日いろいろと買いに行きましたのですが・・・
茨城への配送は予定日より遅れる可能性がそこそこあると・・・
電気屋では配送すらしてないという
!Σ( ̄□ ̄;
お分かりのとおり震災の影響ということです。
更にガソリンが無いため、車で運ぶこともできないという・・・
無事に大学生として新生活を迎えられることを祈るばかりでございます
ではでは ノシ
茨城への配送は予定日より遅れる可能性がそこそこあると・・・
電気屋では配送すらしてないという
!Σ( ̄□ ̄;
お分かりのとおり震災の影響ということです。
更にガソリンが無いため、車で運ぶこともできないという・・・
無事に大学生として新生活を迎えられることを祈るばかりでございます
ではでは ノシ