今日いろいろと買いに行きましたのですが・・・

茨城への配送は予定日より遅れる可能性がそこそこあると・・・

電気屋では配送すらしてないという

!Σ( ̄□ ̄;

お分かりのとおり震災の影響ということです。
更にガソリンが無いため、車で運ぶこともできないという・・・

無事に大学生として新生活を迎えられることを祈るばかりでございます

ではでは ノシ
度重なる地震によって

いわゆる「地震酔い」なるものになってしまう場合があるみたいです。

私もその一人であったり・・・(^_^;)

意外とそういう方も多いのではないでしょうか?

詳しくはこちら から
宮城、茨城に続き長野でも地震が起こっている模様です。

余震といえるかどうかは分かりませんが、今後も注意が必要だと思われます。

一人でも多くの方が無事であり、早急に救助されることを祈っています。

ではでは ノシ
こちらでもかなり揺れました。

初めて地震で恐怖を感じました。

先ほど、自宅で電気、ガス、水道が復旧しました。

まだまだ被害は拡大している模様

余震にも注意しましょう

ではでは ノシ
http://studio-xi.jp/?ref=gp_top
ドコモのXi(クロッシィ)というサイトなのですが・・・

Xi AVANT という短編アニメーションが攻殻機動隊の上映劇場で4月2日から
同時上映するみたいです。

監督は神山健治さんという方だそうです。

くわしくはサイトのほうへ行ってみて下さいな

ではでは ノシ