え~、無事に一人暮らし継続中です、ハイ

最近は料理をするのが少しばかり楽しくて更新していませんでした。

一人暮らしを始めて1ヶ月以上たちました。

そこで思ったこと

一人暮らしを始めたからと言って自分の時間が増えるというのは妄想です!

増えませんね、ハイ

むしろ僕の場合は減っている気がします。

まあ、今まで家事の類は両親に頼っていたので

一人暮らしを始めてからは、それらを自分でしなくてはならないわけで

・・・言わなくてもお分かりいただけるかと思いますので省略

とはいっても楽しいですよ、ハイ

僕は料理が結構気に入っています。

それにサークルも楽しいですし

案外自己管理もできます。

世の中便利になったので“とても”困ることはないですね。

そろそろ夕飯の支度をはじめようと思いますので今日はこの辺で

ではでは ノシ
案外できるものですねww

なんて言ってると誰かに怒られてしまいそうですが(^_^;)

とりあえずご飯が炊ければ案外何とかなるというのが

個人的な結論です。

・・・まあ、世の中が便利になったおかげ

ではでは ノシ
明日は入学式

ごくごく簡単なものとなりますが・・・

まあ、これも記念だと思えばいいかな

ではでは ノシ
お久しぶりでございます。 まだまだバタバタしておりますですが

また、ぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくです<(_ _)>

ではでは ノシ
明日、移動します、ハイ

新しくノートパソコンを購入したのですが、届くまで時間がかかるので

しばらく更新できないかも・・・

また、落ち着いたら再び参上しますww

ではでは ノシ