え~、無事に一人暮らし継続中です、ハイ
最近は料理をするのが少しばかり楽しくて更新していませんでした。
一人暮らしを始めて1ヶ月以上たちました。
そこで思ったこと
一人暮らしを始めたからと言って自分の時間が増えるというのは妄想です!
増えませんね、ハイ
むしろ僕の場合は減っている気がします。
まあ、今まで家事の類は両親に頼っていたので
一人暮らしを始めてからは、それらを自分でしなくてはならないわけで
・・・言わなくてもお分かりいただけるかと思いますので省略
とはいっても楽しいですよ、ハイ
僕は料理が結構気に入っています。
それにサークルも楽しいですし
案外自己管理もできます。
世の中便利になったので“とても”困ることはないですね。
そろそろ夕飯の支度をはじめようと思いますので今日はこの辺で
ではでは ノシ
最近は料理をするのが少しばかり楽しくて更新していませんでした。
一人暮らしを始めて1ヶ月以上たちました。
そこで思ったこと
一人暮らしを始めたからと言って自分の時間が増えるというのは妄想です!
増えませんね、ハイ
むしろ僕の場合は減っている気がします。
まあ、今まで家事の類は両親に頼っていたので
一人暮らしを始めてからは、それらを自分でしなくてはならないわけで
・・・言わなくてもお分かりいただけるかと思いますので省略
とはいっても楽しいですよ、ハイ
僕は料理が結構気に入っています。
それにサークルも楽しいですし
案外自己管理もできます。
世の中便利になったので“とても”困ることはないですね。
そろそろ夕飯の支度をはじめようと思いますので今日はこの辺で
ではでは ノシ