4月上旬に販売の予定に変更はないんでしょうか?
いまのところ何も発表がないのでわかりませんが
予定通り発売していただけるのであればうれしい限りです。
待ち遠しいですね、ハイ
ではでは ノシ
いまのところ何も発表がないのでわかりませんが
予定通り発売していただけるのであればうれしい限りです。
待ち遠しいですね、ハイ
ではでは ノシ
最近のプリクラはデカ目機能があったりとすごい高性能だなぁ・・・
と、思っていたのですが・・・
デジタルカメラって段々小型化&高性能化してますよね
それを考えると
プリクラって超巨大カメラってことになるのでは・・・
ならば、あの性能も納得がいきませんか?
えぇ~、本日はホントに戯言ですね、ハイ
それでは、入学式が延期になる気がしている、ヤミでございました。
ではでは ノシ
と、思っていたのですが・・・
デジタルカメラって段々小型化&高性能化してますよね
それを考えると
プリクラって超巨大カメラってことになるのでは・・・
ならば、あの性能も納得がいきませんか?
えぇ~、本日はホントに戯言ですね、ハイ
それでは、入学式が延期になる気がしている、ヤミでございました。
ではでは ノシ