今、Googleのトップページでは

「Google」のロゴがページをロードするたび変わるみたいです。

興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか?

ではでは ノシ
明日、引っ越し先に行き、届くことになってる家具などを配置したりします。

なかなか大変そうなので明日、明後日と二日とも行く予定であります。

頑張らなくては・・・

ではでは ノシ
4月上旬に販売の予定に変更はないんでしょうか?

いまのところ何も発表がないのでわかりませんが

予定通り発売していただけるのであればうれしい限りです。

待ち遠しいですね、ハイ

ではでは ノシ
今日は在卒懇談会に出席してまいりました。

後輩には頑張っていただきたいと思います。

ガンバレ~~!!

ではでは ノシ
最近のプリクラはデカ目機能があったりとすごい高性能だなぁ・・・

と、思っていたのですが・・・

デジタルカメラって段々小型化&高性能化してますよね

それを考えると

プリクラって超巨大カメラってことになるのでは・・・

ならば、あの性能も納得がいきませんか?

えぇ~、本日はホントに戯言ですね、ハイ

それでは、入学式が延期になる気がしている、ヤミでございました。

ではでは ノシ