え~っと





今日amazonで注文した





 「ひぐらしのなく頃に」ボーカルソング+ゲームオープニングムービー集





の代金を支払ってきました。





明日か明後日には届くはずです





楽しみです!、ハイ








しかし・・・明日は学校で模試を受けなくてはならないという・・・





前よりいい点取れるといいな








ではでは ノシ