私が通っている高校では
3年の体育は自分で種目を選択するんですね。
というわけで、今日から硬式テニスになりました。
かれこれ3年打っていなかったから
もう全然ダメでした、ハイ
あんなにラケット重かったかな(・・?
筋力、体力共に落ちまくってるみたいです。
う~む・・・
体力は落ちると受験で困る気がしてなりません。
入試のスケジュールを軽く組んでみたところ・・・・
け、結構ヘビーだなぁ~~
って感じでして
受験生の皆さん
これから厳しい時期ですが
体調管理をしっかりやって
頑張って行きましょう
なんか、らしくないな、こういうの
ではでは ノシ