私が通っている高校では





3年の体育は自分で種目を選択するんですね。





というわけで、今日から硬式テニスになりました。





かれこれ3年打っていなかったから





もう全然ダメでした、ハイ





あんなにラケット重かったかな(・・?





筋力、体力共に落ちまくってるみたいです。





う~む・・・





体力は落ちると受験で困る気がしてなりません。





入試のスケジュールを軽く組んでみたところ・・・・





け、結構ヘビーだなぁ~~





って感じでして








受験生の皆さん





これから厳しい時期ですが





体調管理をしっかりやって





頑張って行きましょう








なんか、らしくないな、こういうの





ではでは ノシ