久々に乗ってます電車


仕事場が電車じゃないと通えないとこになっちゃったんでガーン


電車通勤て何年ぶりだろかショック!


近くにダーツバーないからなぁ…


よし!!


異動希望だそう(笑)
今日は地元のダーツのお店でハウストーナメントキラキラ


完全抽選のダブルス得意げ


結果は4位ダウン


もっと投げなければプンプン
ジョイポリス音符


あんま変わってないけどガーン


美嬢面接初めてやったニコニコ


楽しい~ニコニコキラキラ