今日は休み~


だからこんな時間からダーツチョキ


けどなんか違和感ガーンあせる


手に馴染んでない気が汗


馴染むまで投げたいけどこの後ジョイポリス行くからムリや~


夜元気あったらまた投げよガーン
yami1063さんのブログ-201006010024000.jpg
今日も寒いですねダウンダウン


昨日はディズニー後に映画を観に行って最後に居酒屋行ってとかなりアクティブだったキラキラ


その反動か今日はテンション低め…シラー


今日は早く帰ってまったりしようニコニコ


…あと6時間働いてからだけどねしょぼん
yami1063さんのブログ-201101112321000.jpg
6年ぶりにディズニーランドにきちゃったニコニコ


ん~


とりま寒いシラーあせる


腹減った~
yami1063さんのブログ-201101131345000.jpg