Michiruさんのブログにワンマンライブの詳細が
掲載されました。
Happy“Rerease&Birthday”LIVE&PARTY MichiruOne‐man Live 『Re Birth』
【LIVE STAGE】for Rerease
DATE :2010年11月22日(月・祝前) OPEN 17:30 START 18:00
VENUE:渋谷Glad
GUEST:未公開(後日お知らせします)
【AFTER PARTY】for Birthday
DATE :2010年11月22日(月・祝前) OPEN 20:00 CLOSE 21:30
VENUE:Lounge NEO
GUEST&MC:オトノ葉ENTERTAINMENT
LIVE TICKET :前売\2,800(D別)/当日\3,300(D別)
LIVE&PARTY :前売\5,800(D別)/当日\6,500(D別)
PARTYTICKETのみの前売り発売は致しません。
PARTY当日券は当日会場受付にて販売いたします。
(Michiruさんのブログから抜粋)
ワンマンライブとアフターパーティがあるので
両方のチケットを予約しました。
だいぶ前から、「11月22日は絶対あけといて下さい」って
ブログやTwitterに書いてあったので休みは取得済み!!
Michiruさんのライブ、初めてなので今から楽しみです!