ブログ書いたのにアプリに保存したままだった
せっかく書いたので、載せときます

先週の土曜日、久しぶりにMichiruさんの出るライブに行ってきました

今回のイベントはギタリストのひでちゃんさんが企画したイベント

場所はテレビ朝日のイベントスペースみたいなところ

入り口がわからなくて少し迷ってしまったけど、何とかたどり着けました

Michiruさんは、最後の出番
今回のセットリストは、
1. 大好きだよ、パパ
2. ずっと、そばで
3. ロビンソン
4. エンゲージリング
5. 前を向いて
6. レイニーブルー
7. 君の名前
今回は弾き語りじゃなくて、全曲スタンディングでした
最近はギターのサポートもつかないことが多かったので、
今回みたいにみんなでバンドでやるとすごく楽しそうな感じでした

曲目の「大好きだよ、パパ」では、モニター
上に、PV
これは意味ありげですね

曲目には新曲の「前を向いて」この曲、川嶋あいさんとI WiSHで組んでいた、naoさんていう方がプロデュースされているそうです
物販の時に聞いたら今後リリースも予定されているということなので楽しみです

知らないうちに、いろんな事が進んでいたみたいで驚きの連続です

イベントの最後には、みんなで、「ライオン」(マクロスフロンティアの曲
)や、「Top of the world」と最後まで盛り上がったイベントでした

最後までとっても楽しいイベントでした

第2回もあるといいなぁ









YOUの五文字