誕生日(^ ^)今日、月日は私の誕生日です。去年の今頃は、地震や原発の事故で、どうなってしまうのかと不安で過ごした日。今年は普通に向かれられることが出来ました。普通に生活できることはすごく幸せな事だという事をかみしめて、また1年、歩んで行きたいです。両親にも感謝の心を忘れずに。2012年3月12日
一年2011年3月11日 14時46分東日本大震災から一年が経ちました。あの日、会社のマシンルームで作業をしていたら突然の地震どんどん強い揺れになって、物が落ちて来たりと驚きました。私は東京にいたので、被害はほとんど無かったけど、東北ではたくさんの人が地震、津波の被害で亡くなられました。またまだ復興が進んでいない所も多くあると思います。少しでも早く、被災地の方達が笑顔で生活できる日がくることを願いつつ、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。2012年3月11日
おなかすいた(T_T)お仕事終わって帰る電車に乗ったとこですまだ終わってなかったけど、とりあえず切り上げましたずっとパソコンとにらめっこしてたので、目が疲れたーよるご飯食べてないから、おなかがめっちゃすいてるけど、帰ってから食べると太るなぁヨーグルトがあるから、それだけ食べて寝ようかなということで、今日最後のご飯はこれになってしまったー牛ランプの鉄板焼きランチお昼ごはんしっかり食べといて良かった