最近を、さらっと… | ★最期まで私らしく★ By Nabeko yami

★最期まで私らしく★ By Nabeko yami

闇 鍋子 と申します。

複数の病持ちと診断されて居りますが病気を理由に、義務を放棄せず外道にはならず最期まで私らしく生きて行きたい…その思いを忘れ無い為に、思い在る証しとしても、些細な事、一大事、考え過ぎ等、書き残して生きたいと…

どんだけ、持病あんだょ(笑)


やっとバイト代入って

福祉課から年に2回の支援費入って

5日に保護費が入る予定で

10日にバイト代が入る予定で

15日に障害者年金が入る予定で

25日にバイト代が入る予定で

あとは5月まで予定無い。


この収入のタイミングで

やらねばならぬ事

やりたい事をクリアせねばならぬ。


自立支援は今年は意見書?無しだった。

更新の手続は済ませた。

手帳は来年、年金は再来年

更新の予定だそうな。

 

息子っちにも色々、画策してしまって

そろほろかと思って今までの仔達同様

体験の成長が落ち着いて来たみたいなので

迷子防止名入れカラーをオーダーした(汗)

4月に入ったら狂犬病の注射💉して

4月分のクレデリオ貰わなならん。

診察代含めて約6000円(汗)

キャリー( #アイリスオーヤマ #ペット #キャリー #リュック #ブラウン )

が #Amazon  で約 ¥8000。

欲しいなぁ…

愛犬のゴハンも、そろそろ買わなきゃだし

4/10は #トリミング だ〜っ(笑)


もうね…自分の事も、仔ども事も

バイトやデイケア、通院で                                               

疲労困憊、慢性疲労 _| ̄|○ il||li   


何でみんな、私が体調悪く無いって思ってるんだろ…


私生活、さらっと上げただけでも

こんだけ用事、自力なんに

そもそも体調悪いんに…


何でだかなぁ


伊達に通院先10ヶ所以上ある訳ぢゃ

無いんだけどなぁ…(涙)