7月23日火曜日のお弁当 | 嫁さんが作るお弁当の記録

嫁さんが作るお弁当の記録

今日から嫁さんが毎日作ってくれるお弁当を気長に記録してしていきます。よろしくお願いします。


三色そぼろ弁当


お弁当今日のお弁当お弁当

星三色そぼろ丼

星彩りそうめん(永谷園の松茸のお吸い物で)

星春巻き


今日のお弁当はほうれん草、たまご、ひき肉の

三色そぼろ弁当です。とても色鮮やかキラキラキラキラ

予定では昨日のラジマカレーをチャパティという

全粒粉のを使う予定だったけど

会社ですごい臭いがするかもーいうことで急遽

そぼろ弁当になりました。なので米を炊飯器の特急

コースで炊きました。

 

 

さすがにすこし芯が残ったのでレンジで修正びっくり

無事に間に合いました〜ルンルンルンルンさすがっす!嫁さん

そうめんは容器にお吸い物をいれてお湯を入れるだけ

で完成です。お疲れ様でしたニコニコ


今日からまた1週間頑張ります!!


昨日の部屋が暑いすぎるので、園芸用の遮熱の

シートを買ってきてベランダや窓に設置しました。

これでどれくらい効果あるかな??ドキドキ




嫁さん手作りの袋ルンルン


嫁さん手作りのお弁当袋です。レトロー爆笑キラキラ