7月20日土曜日のお弁当 | 嫁さんが作るお弁当の記録

嫁さんが作るお弁当の記録

今日から嫁さんが毎日作ってくれるお弁当を気長に記録してしていきます。よろしくお願いします。


鶏飯弁当


お弁当今日のお弁当お弁当

星鶏飯

星わかめの春雨スープ


今日のお弁当は鶏飯です。ご飯の上に鶏、玉子焼き、

花しいたけ、ネギ、つぼ漬け、紅生姜を上に乗せて

その上から熱々のスープ(スープジャーに入ってます)をどばーとかけて食べますラブルンルン

昨日の晩から椎茸を戻したり、鶏の先っちょで

スープを作ったりと結構手間がかかってます。

昨日のお弁当は当初この鶏飯弁当に天ぷらの予定

でしたが仕込みが間に合わず、だったのでリベンジ炎


つぼ漬けが無かったのでそれだけ24時間スーパーに朝一に車ダッシュで買いに行きました。暑い!!身体がダルい!!

なにより右の肺のあたりが痛いというかなんというか

ドデカミンを夫婦で朝から飲んでます(笑)

今週もラスト1日失敗なくいけますよーにルンルン


キラキラキラキラ今日も1日頑張りますキラキラキラキラ