7月11日木曜日のお弁当 | 嫁さんが作るお弁当の記録

嫁さんが作るお弁当の記録

今日から嫁さんが毎日作ってくれるお弁当を気長に記録してしていきます。よろしくお願いします。


瓦そば風弁当


お弁当今日のお弁当お弁当

星瓦そば(風)わさびとそばつゆを添えて

星カニカマ天おにぎり


今日のお弁当は実家からいただいてきたそばを

少し焼いて瓦そば風にしてます。本来なら

茶そばを使用して、ホットプレートで焼いて食べる

のをあえてお弁当にしてますルンルン



と昨日のお昼休みにラインが来たので何を作ってくれるのだろう?と思っていたけどまさかの瓦そばびっくり!!

おにぎりもカニカマを天ぷらにして乗せてます。

ちなみに食べるときはボロボロ〜と崩れるので

お箸で食べるほうがいいらしいです爆笑笑い

見た目はしょうが天みたいルンルン


嫁さんはおにぎりを握るのがとてと苦手アセアセ

三角にしたり俵型にできないみたいです。


今日からしばらくは雨なのかな?傘雷

電車通勤なので、駅までいけばあとは楽なので

雨ニモマケズ、今日も1日頑張ります。