7月8日月曜日のおうち居酒屋 | 嫁さんが作るお弁当の記録

嫁さんが作るお弁当の記録

今日から嫁さんが毎日作ってくれるお弁当を気長に記録してしていきます。よろしくお願いします。


PAINDUCE


今日は休みということでバス電車でのんびりと

晩御飯に合うパンを買いに行ってきました。

(定期券があるのでうまく活用〜)

買ったのは以上です。

星ドゥミ

星クランベリー

星ペイザンヌガレット

星とろーりべべチーズ

星クロワッサン

これを嫁さんと嫁さんの妹家族とわけまーす。


今日のお家居酒屋


ラタトゥイユとパン


買ってきた鶏むね肉をクリスピーチキンに

トマト、セロリなどを白だしのサラダにルンルン

おかわかめはごま油などで味付けしてますニコニコ

ラタトゥイユは嫁さんが朝から汗だくになりながら

タンクトップにパンツ姿ビキニびっくりアセアセ

これを冷まして冷たくして買ってきたパンと一緒に

いただきました。

パンは全粒粉でとても風味が良くラタトゥイユを

乗せたりして美味しくいただきました。

飲み物は檸檬堂500ミリとファミマのチューハイを

無料クーポンでゲットしました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑い


また明日からの1週間お仕事頑張ります!!


お風呂に1日で3回入ったー大阪暑すぎるゾ