こんばんは。
リア充になりました。
彼女は2個下。
照れ屋で一緒にいて笑顔になれる。
そんな彼女。
自分は、ふらついてしまうから。
弱くて、縛りつけてしまうかもしれないから。
許す限り、隣で笑いたい、
雨で天の川は見えないけど、
星に願いを。
明日は実習がんばろう、
Android携帯からの投稿
まぁ、デコログやらいろいろやってるけど
とりあえずパソコンからだから
アメブロ更新。
今日はガイダンスと
1、3、4年に新歓の説明してきた。
まぁ、うん。1年ちゃらi(ry
カラオケも時間の都合やら
まぁいろいろで行けず!
今度いくぞー。
「よくラウンジでみかけてかっこいいと思ってました」
「お兄さん♪イケメン!」
最近言われました。
2828してしまいますw
まぁ、mixiもやってるわけだけど
いきなりは話しかけずらいから、
マイミクになろうと思って!
なんて言われたら…っ
ただの親父ですよ。
生足見ると・・・うんw
明日、話しかけてくれるそうです。
楽しみだな。
最近考えてること。
めんどくさい。
なんか、さっぱりしたい。
人間関係とか。
まぁ、深くかかわる人はいるけど、
もういい。
その人らで十分。
自分のことを分かってくれる人だけでいい。
いちいち説明いやだし、
自分が短気なのがいけないけど。
どうしてもばかにされるのは無理だ。
それが冗談でも。
あと、話聞いてなかったり、
通じないやつも無理。
聞いててある程度分からないなら、まだいい。
重要なことくらい、頭に入れておいてほしい。
人間的に賢い人は好きだ。
人間的に頭悪い人はいやだ。
おわり