こんばんは。
リア充になりました。

彼女は2個下。
照れ屋で一緒にいて笑顔になれる。
そんな彼女。

自分は、ふらついてしまうから。
弱くて、縛りつけてしまうかもしれないから。
許す限り、隣で笑いたい、

雨で天の川は見えないけど、
星に願いを。



明日は実習がんばろう、



Android携帯からの投稿

まぁ、デコログやらいろいろやってるけど

とりあえずパソコンからだから

アメブロ更新。


今日はガイダンスと

1、3、4年に新歓の説明してきた。

まぁ、うん。1年ちゃらi(ry


カラオケも時間の都合やら

まぁいろいろで行けず!

今度いくぞー。



「よくラウンジでみかけてかっこいいと思ってました」

「お兄さん♪イケメン!」

最近言われました。

2828してしまいますw

まぁ、mixiもやってるわけだけど

いきなりは話しかけずらいから、

マイミクになろうと思って!

なんて言われたら…っ


ただの親父ですよ。

生足見ると・・・うんw


明日、話しかけてくれるそうです。

楽しみだな。




最近考えてること。

めんどくさい。

なんか、さっぱりしたい。

人間関係とか。

まぁ、深くかかわる人はいるけど、

もういい。

その人らで十分。

自分のことを分かってくれる人だけでいい。

いちいち説明いやだし、

自分が短気なのがいけないけど。

どうしてもばかにされるのは無理だ。

それが冗談でも。


あと、話聞いてなかったり、

通じないやつも無理。

聞いててある程度分からないなら、まだいい。

重要なことくらい、頭に入れておいてほしい。



人間的に賢い人は好きだ。

人間的に頭悪い人はいやだ。



おわり


入らせてどうするつもり?
聴かせてどうするつもり?

なんの為にわざわざ
今日予定入れたのか
わかってないから、


いい加減耐えきれない
「比べる事できないよね」
違うよ、それは
出来る、出来ない
そうやって比較される


そう、知らないだろうけど
どれだけ惨めな思いしたか


名前が曖昧な親戚は
やってる、やってない
それで判断するんだ

人に紹介するときも
2人は、こいつは
ってそう紹介するんだ



せっかく予定入れたのに
最後だし聞いていけば?
なんて言わないで

確かにすごいと思う
自慢だし尊敬してる
だけどそれ以上に
惨めになる



苛々する
面倒だ
人間関係も
感情も何もかも
いらない