明日はテストなんですが…
残念ながら勉強する気にはなりません。
テストっていってもまぁおそらくは大したものじゃなく
小テスト位だと;
これで本気テストだったら困るけど…
とりあえず、エクステつけたい、
たまに、ロングにしたい気分があるからね、
襟足ウイッグ買って、色に染めて似非ツートンとかしたい!
こういう時、医療系大学じゃなかったらな
って思いますね。
髪の毛染めてもすぐ黒染めする羽目にorz
ブログネタより、
何部っぽいって言われるか。
たいていの人には初対面でソフト部って言われるw
そんなに、肩強そうですかw
あとは陸上部とか、バスケとか、
それこそ一発でバレーって当ててくれた人は
いないんじゃないかなー
あ、明日は学校にこの前買った
水玉サルエルはいていける!
どうせなら、移動教室が多いときにしないと←
やっぱり、パーカーほしかったな、
服は今年たくさん買うようになったけど、
やっぱりもっとほしい、
そうおもっちゃうよなw
なんかこの久しぶりに更新して
この自己満足なブログw
デコログだと最近一日300行った!
昨日今日は更新してないせいか、
100行かないけど
たくさんの人と触れ合いたい←
そんな感じで、
また更新します!