最近は、学校も休みで、

平日はかなり暇です。


今日はすることもないから

ゆっくり起きようと、

10時10分前。

バイト先から、連絡入ってて。

びっくりですよ(´≖◞౪◟≖`)

とりあえず、急いで支度して3時間入って。


午後からは、特にすることもなく

暇な、時間を過ごしてましたさ。


だから、まぁ久々にブログ書いてみました。



さて、

明日、明後日はバイト。

一日と半日。

稼ぐぞ←



月曜は、デートできるし (`・ω・´)

頑張りますよ。



さぁ、今から何しよう。


自分はキツネうどんがすきですよ。

では。


日付も変わって、今日はクリスマスイブ!

店長が気を使ったのか、バイトはなし!

起きたら片づけとテスト勉強しないと…

さっき課題やってたけど、飽きてやめたしw

書くこと多いと飽きるよなー


久々に妹が帰省、

一足早くケーキ食べました。

うまかった!!


23日は友人2人とカラオケ行ってきました!

基本自分はテンションがそこまで

高いわけではないので、

踊り狂う友人たちをムービーに抑えました←

学校いったらみせてやるんだw



恋人から連絡がないってつらいですよねw

今日(23日)はなし、昨日は一通。

理由が理由だからメール返してとはいえないし

うん、メールはほしいものですな:-(


今から寝ようかと思います!

お休み!いい夢を←

明日はテストなんですが…

残念ながら勉強する気にはなりません。

テストっていってもまぁおそらくは大したものじゃなく

小テスト位だと;

これで本気テストだったら困るけど…


とりあえず、エクステつけたい、

たまに、ロングにしたい気分があるからね、

襟足ウイッグ買って、色に染めて似非ツートンとかしたい!


こういう時、医療系大学じゃなかったらな

って思いますね。

髪の毛染めてもすぐ黒染めする羽目にorz



ブログネタより、

何部っぽいって言われるか。

たいていの人には初対面でソフト部って言われるw

そんなに、肩強そうですかw


あとは陸上部とか、バスケとか、

それこそ一発でバレーって当ててくれた人は

いないんじゃないかなー



あ、明日は学校にこの前買った

水玉サルエルはいていける!

どうせなら、移動教室が多いときにしないと←

やっぱり、パーカーほしかったな、


服は今年たくさん買うようになったけど、

やっぱりもっとほしい、

そうおもっちゃうよなw



なんかこの久しぶりに更新して

この自己満足なブログw

デコログだと最近一日300行った!

昨日今日は更新してないせいか、

100行かないけど

たくさんの人と触れ合いたい←


そんな感じで、

また更新します!