ライブを終えて、本日2日目 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

昨日のライブ

疲れたぁー💦が第一声で
娘も珍しくつかれたぁ😫と。

なんせ、部活してからのライブでしたからね。

昨日は、娘の誕生日と知って
たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました。
お祝いの品まで頂けるなんて、幸せモノです。
本当にありがとうございました。

ライブは、
歌って踊ってを繰り返し
魅せてくれるステージでした。
が、
疲れました💦

楽しくて騒いで、会場を巻き込む彼らの姿に
ずっとニコニコしていられました。

ヤバイっと目頭を抑えることも多々有りましたが
それも歴史なんですよね。






Leadと出会い
たくさんのLeadersと出会い
色々ありましたが
その出会いのおかけで、救われ勉強させられ
自分を見返す、いい機会になりました。
ご迷惑をかけたであろう皆様
あのときは失礼致しました。
変わらず笑顔で接してくださる皆様
これからもよろしくお願いします。



さて、今日は2日目
ふくらはぎに軽い筋肉痛を感じながら
会場へ向かいます。

今日お会いしてくださる皆様
楽しみにしています!😆💕