今日はLeadのAnniversaryLive | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

今週はとことん忙しく、今日の準備が何もできていなかったので
昨夜、うちのことと合わせて
夜中2時頃まで、色々やっていたため
今頃眠気が💦💦💦

今日は、娘の誕生日もかね、
騒ぐぞー!という気持ちでうちを出てきました。
なのに、眠い。

物販たどり着くのか?
法被はあるか

先は見えないけど
電車に揺られ向かいます。

今まで会えなかったお友達にも会える💞
ブログ仲間の方にも会えそう😆
ライブ以外の楽しみも























今週はとことん忙しく
昨日までなんの用意も出来ていなかったので
昨夜、うちの片付けをしつつ何とか用事を済ませました。

今日は、娘の誕生日です。
ライブでいい思い出つくります。に会えるしせのも楽しみ!
💞