Beautiful Days 初披露イベント | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

行って来ました、初披露イベント。

この日は久しぶりに娘と参加。

LDP以来の参加の娘。

 

この日、あちこち行きたい計画をしていたので

まずは、渋谷タワレコへ向かい

整理券をゲット。

早く行こうが整理券は安定の後ろあせる

真っ平らな狭い場所では、見られないだろうなぁっと諦め

池袋へ。

 

アニメイトへ行くためだったんだけど

お店の中にも人はたくさん。

人気あるのね〜なんて再確認、

お昼食べた後、

原宿に戻り、超満員電車並みの竹下通りを歩いた。

外国の人もたくさんで、

いろんな言葉が行き交うし、匂いも・・・。

 

娘の服を買い

タワレコまで散歩ニコニコ

 

ここでお友達と合流。

私たちの悪い番号に合わせて見てくれることに・・・。

ほんと、ありがとう笑い泣き

 

モニターがいくつもあって、見えなけりゃこれで見るしかないなぁっと思っていた矢先

整理券を持ってないかたが入って来て、モニター前より前に行くことにアセアセ

私の身長でも、隙間から見てるのがやっとなんだから

娘も友達も、見えにくかったと思うあせる

 

さて、本命の新曲ですが

すでに流れていた振りの箇所を確認して

こういう感じなんだなぁって思って。

でも、歌は全く頭に残ってないえーん

爽やかだったし、夏っぽいし

上手くやれば、タイアップとかテレビと流してくれるんじゃない?

と、期待はしたのに

メロディ〜さえ。

見えないと、姿が見えないと

頭に残りにくいのかなぁ?

それだけでなく、その時の周りの状況もあるのかも。

後から入って来た方々、盛り上げにはとてもいいのだけど

ず〜〜〜〜っと賑やかで落ち着かなかった。

喋ってるし、新曲聞きたいのに

集中できなかった。

ここは、残念。

 

MCは、

ハワイで、初回限定に入るDVDの撮影をして来た

と話したり

ハワイにかぶれて帰って来たとか

そんな感じ。

あとは、アンケートに答える感じ。

いつもの、3人だし

いつもにも増して、イケメン増してるし

ハァ〜やっぱりかっこいいラブラブ

隙間から背伸びして、見てるだけなのに

目が合ってるような、見てくれてるような気がして

一人舞い上がってたり。

 

楽しかったな。

 

何話そう〜

久しぶり〜〜〜会いたかったよ〜〜〜

って言って

元気注入しに来たよ〜っていうつもりでいたのに

あっくんに持って行かれるっていうねラブ

 

握手のことは、呟きもしたんだけど

改めてここへ。

 

何ってね、

娘に悪いことしたわ〜

娘は、自分の誕生日にライブがあること伝えたかったのに

私が敬ちゃんの会話引き伸ばしたがために

ちゃんと話せなかったと落ち込んでた。

ほんと、ごめんよショボーン

ただ、ここでミラクル?

が、合ったとしり

ちょっと〜それはそれですごいやんキョロキョロ

 

娘の握手時の会話

丸ブルー今日はありがとう〜

お母さん今月誕生日なんです

丸ブルーおお、おめでとおおおお〜照れ

 

ダイヤグリーンいつもありがとう〜

お母さん今月誕生日なんです

ダイヤグリーン久しぶりだね〜、おめでとう〜爆  笑

  ...あれ?またなんか大きくなった?キョロキョロ

お母さん(動揺してうなづくしかできなったらしい)

 

イエローハートお!!(キタキタ〜〜〜っ爆  笑て感じのニコニコ顔。)

  ありがとう〜

お母さんあの、今月誕生日なんです。

イエローハートお〜おめでとう!爆  笑

 

てな感じだったらしい。

 

私はというと、

ブルーハートお〜〜〜爆  笑(来たね〜って感じで手をこっちに向けられ)

  ありがと〜

うさぎクッキー久しぶり〜あっくんラブラブ会いたかったよ〜〜〜爆  笑ラブラブ

ブルーハートうんうん

うさぎクッキーあのね、今日ね

ブルーハートあっ、前髪切ったんや

うさぎクッキーうん、気づいた?

ブルーハートうん照れ

 

流され

 

ダイヤグリーンいつもありがとう〜

うさぎクッキー伸ちゃん、久しぶり〜〜

 

これしか言えんかった。

 

四角オレンジお〜、いつもありがとう〜

うさぎクッキー敬ちゃんの誕生日、カフェで一緒にお祝いできてよかったよ

四角オレンジ

うさぎクッキーカフェで誕生日の

四角オレンジあ〜〜〜〜爆  笑

 

流されてるのに聞いてくれるから、娘の尺を短くしてしまった

ほんと、申し訳ない。

 

 

しかし、まさかのあっくん

前髪短くなったことを指摘されるとは。

前って、いつ会ったんだっけ?キョロキョロ

ライブでは見ていただけだし

東京フィーバーぶり?

 

まぁ、みんなに言ってるかもだけど

向こうから、そういうこと言って来てくれること

少ないから、ものすごく舞い上がった。

 

いい思い出になったわ〜〜〜ラブラブ