今更ながらの、敬ちゃんのお誕生日 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

もう7月だというのに

敬ちゃんのお誕生日のことを。

 

雨が降ってて、電車は止まってしまったりで

一緒に行ったお友達に迷惑かけるスタート。

 

原宿ついて、

エレベーター前で荷物を抱える人のおとした荷物

拾ってあげて、気づく。

ここ、WE GO!の本社があるんだ。

なんども来てるのに、知らなかった。

 

Lead Cafeにはまだ人も少なくて

まずは、パスタセットを。

今回は明太子で。

この後デザーと食べたいし、前回ロコモコ食べて苦しかったから

ご飯ものは避けて。

 

頼んだモカには

Birthdayの文字が。

可愛いの、ほんと。

星も浮かんでるし〜〜

 

Leadの話

自分たちの近況などなど

たくさん話して

有意義な時間を送れたなぁ〜

 

敬ちゃん登場!!!!!

テーブル一つ向こうの席にいたから

よく見えるし

笑顔も、照れた顔も

声も。

ありがたい。

拝みそうになったわ。

 

貴重な

豪華な

忘れられない日になりました。

美味しそうに、パンケーキを頬張り

これ多くない?

お腹いっぱいになったよ

と話したり

cafeの中のみんなに目を合わせるように

あちこち見て、ウンウンしてたり

手を振っていたり

なんて、可愛いの。

アラサーの男性だって、可愛いもんは可愛いドキドキ

この日の出で立ちは、本人からも載せられてましたね。

そこにいるみんなと記念写真を撮っていたけど、

いつかどこかで見せてくれるのかな?

 

みんなに手を振りながら

店を後にした敬ちゃん。

会えてほんとよかったな。

その後に、

期間限定のパンケーキをいただき

 

思ったより、こってりせず

ペロッと食べられました。

美味しかったぁ〜〜〜

この日のメニューは

 

こんな可愛くなってて

見ると嬉しくなりますよ。

ん。

 

今年の敬ちゃん誕生日は

思い出残る日になりました。