リリパの夜~ | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

あまりタイトルには

関係ないが

アメンバーさん
というより
お友達と呼ばせて頂きたい方々と
同じ電車で一緒に途中まで
楽しく帰ってきましたが

乗り換えてみて
自分の乗る電車が最終だと
改めて気づき、

乗れなかったら
一駅前から、タクシーになるところだった(__;)

今度からタクシー代を財布に残さないと…。

帰宅して
主人に輝くんとの写真を自慢し
夢見コゴチで就寝。

そして次の日
息子のサッカーの試合をみるため
H市にあるグランドまで行きました。

2日続けて立ちっぱなしを経験し
少しは足が痩せたかな~と甘い考えですな( ̄∀ ̄)。