イクスピアリ 握手撮影会 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

イクスピアリでは

握手




の順番でした。

握手は、早いながらも
ちゃんと対応できたし

銀は、カメラマンが木田さんで嬉しさアップだったし

輝くんの笑顔もいただき
満足満足。

他の方が撮影している間に
花火があがり
花火見物というより
音ばかり聞いてた気がするけど
輝くんも振り返って花火を見てたな~。

撮影会は
私には初でしたので
うまくは取れなかったけど
輝くんとのアイコンタクトもあり
その笑顔が目に浮かぶから
これで十分かも。

終わるまで見てましたが
最後に、さよならのはずがステージからおりて
ぐる~って回ってくれて
嬉しかったな。

一番宏宜くんが、疲れた顔をしているように見えた。

毎日毎日リリパだもんね。
疲れるよね。

Leadくんたち
おつかれさまでした。