今日も暑い(-.-;) | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

You make me happy.-ファイル0089.gif
 
毎日
 
毎日、暑くて 昨日より幾分か過ごしやすい気もするけど…
 
 
       暑い(~Q~;)
 
 
さて、やっとAmazonに 新曲が出揃い
 
注文が済みました。
 
 
輝くん作曲You make me happy.-UP(色えんぴつ).gifなんて聞いたら、もう待ち遠しくてYou make me happy.-EntryImage00040001.gif
 
 
 
 
封入特典に、
 
 
 
 
■プレミアムイベント応募券
 
■握手会参加券(ツアーにあわせて日程調整中。後日公式サイトにて発表となります)
 
 
ってありましたが、
 
プレミアムに当たりたいけど、高望みはできないし
 
リリイベがあるなら
いつかなあ。
 
できれば行きたいなあ。
 
 
 
リリイベなら
 
平日でも、子供たち連れて参加できそうだし、
 
息子にも、握手させてみたいし。You make me happy.-d2ff1d3855.gif
 
You make me happy.-ファイル1645.jpg
行けるといいなあ。