釜あげしらす丼 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

今日は 学校仲間You make me happy.-笑うネコ0001.gifと久しぶりの食事会。
 
今回は、しらすをテーマに、丼を食べてきました。
 
江ノ島近くにある 生しらすが有名なお店で
 
私は、釜あげしらす丼(生しらすは苦手で)を
 
食べました。
 
美味しかったです!
 
冷や汁 は 渡しなはる馴染みが無く、気になりつつもやめてしまいましたが、
 
お友達が食べてるのを、ちょっと頂いたら
美味しいんですYou make me happy.-ファイル0923.gif
 
出汁が凍らしてあって、少しずつ崩して食べるという楽しみもあり、
 
次は、食べよう と思いました。
 
江ノ島界隈も、だんだん綺麗に変化してるようで
 
たまに行くと楽しめます。
You make me happy.-ファイル1582.jpg