1月のイベント | 日記

日記

日頃の話

新宿バルト9で開催された「BLOODY ESCAPE -地獄の逃走劇-」公開記念舞台挨拶の上映後上映前両部に参加しました。




サイエンスホールで開催された「SEASIDE NEW YEAR PARTY 2024」Day1の夜の部とDay2昼夜2部ともに参加しました。




Day2夜の部のお見送り会でのやり取りはこんなカンジでした。




横浜アリーナで開催された「全プリキュア 20th Anniversary LIVE!」Premium Night DAY1、大集合!夢のメモリアルステージショー、Premium Night DAY2に参加しました。






代官山 蔦屋書店で開催された「森雪之丞 自選詩集『感情の配線』出版記念 朗読イベント」に参加しました。




サイエンスホールで開催された「上田麗奈のひみつばこ」イベント vol.2 第2部に参加しました。