はぴeみる電

今年の夏は、毎日のように熱中症のニュースが流れ、熱中症対策も盛んに言われ、9月半ばでも日中はまだまだ暑くてエアコンをつけて、10月に入っても暑い日があったと思っていたら、寒すぎて、今は暖房をつけています

  電気代が心配🥲


わが家では、関西電力の「はぴeみる電」を契約しており、契約について以前少しお話しました


はぴeみる電は、

 お得なポイント

が貯まります☺️
ポイントが電気代の支払いなどに使えます


そのことについて、1回目がこちら

2回目がこちらです




暑さが厳しくなった8月の電気料金は、こちらです


9月の電気代はこちらです



10月の電気代は投稿するの忘れていました🤭



あっという間に、日が過ぎてしまい、今回は11月の電気代をお伝えします



電気代

わが家の11月の電気料金は、


   令和5年10月13日から11月13日までの間


の計算になります



その料金は、


   95※※円

になりました




何とか1万円を切りました😅



毎回ですが、金額の下二桁は、ナイショでお願いします😅



オール電化なので、ガス代はありません




ちなみに、1年前の同じ月のわが家の電気料金は、


   115※※円


で、前年からは、約2000円安くなってます☺️




11月中旬になって、急に寒くなって朝からエアコンをつけていますので、来月の電気代が怖いです🥲



また、前月からは、


   約200円


の増加です😌




何かの参考になれば、嬉しいです☺️


今回はこのあたりで失礼します


ご覧頂きありがとうございました☺️


 

フォローしてね
訳ありは減少はイヤですね?😅