今日は天気が良くて暑い

夏が戻って来ましたね。

 

昨日の地震には驚きました。

地震は、いつ起きるかわからないし

準備が大切ですね。

 

大きな災害があると、人間の命も簡単に

消え去ってしまいます。

こちらも、後悔がないように

生きるといった準備が必要かもしれません。

最近、せごどんがやってるので薩摩の

示現流を調べてみました。

一撃必殺!示現流

 

今日はメルカリが上場して、かなりの値段に

なっています。

高すぎて買えてないけど。

 

LINE@始めてます。

友だち追加

投資は【株】ならともかく

リスクが少なめのものは、元をとるのに

結構時間がかかります。

興味あったら質問でも下さい。

成功したのだけ教えますw

 

また明日。。。