瞳はダイアモンド ❤ | やめられまへん 投げ釣りはっ!

瞳はダイアモンド ❤

毎度ですほっこり

 

 

 

 

 

最近、老眼が進んでモノを読むときには老眼鏡やハズキルーペが必要不可欠になっていますえーん

 

もォ~う、心身ともに完全なオジンになってきて、大丈夫かいなと不安になってきますわ…ショック

 

 

 

ところで、先日は松田聖子のベストアルバムを購入音譜

 

その中で、いま現在で心に響いたのが、ユーミンが作曲したシットリ系の名曲「瞳はダイアモンドおーっ!

 

 

 

 

 

この曲を聴きながら、この秋にオファーをもらった数々のお仕事に向けて徐々にテンションを上げていますが、やっぱり中森明菜よりも松田聖子、ピンクレディーよりもキャンディーズ、山口百恵よりも桜田淳子、小柳ルミ子よりも天地真理が好みという正統派アイドルが好きなんやと改めて自覚したオッサンなのでありました(ナンのこっちゃやら…ラブ)。

 

 

 

 

オットォ~、そんなどうでもエエことよりも、早いこと締め切りが過ぎた原稿を書き上げてあの出版社へ送付せねば…ガーン

 

 

 

 

あっ、忙し、あっ、忙しィ~…(懐かしい”谷しげる”のギャグですわラブラブ