素敵じゃないか | やめられまへん 投げ釣りはっ!

素敵じゃないか

マイ度です キラキラ

 

 

 

 

 

さっき、HDに娘が録画してい恋愛映画を何気なく観ていたら、なんとテーマソングに使われていたのがビーチボーイズの名曲「素敵じゃないか」やおまへんかおーっ!

 

「おやすみを言った後も二人でいられるなんて…」

 

「朝、目を覚まして君が横にいれば素敵だろうなラブラブ

 

ウゥ~ン、ええ歌詞でんな ほっこり

 

 

 

 

 

あの名アルバム「ペットサウンズ」のA面ファーストチューンのノリノリ曲持ってくるとは、不覚にも「素敵じゃないか」に引っ張られて最後までついつい映画を見てしもたやおまへんか音譜

 

その映画は『陽だまりの彼女』やしの木

 

 

 

 

主演の上野樹里、ポァ~とした雰囲気がよろしおまんなラブラブ

 

 

 

 

「素敵じゃないか」とベストマッチしたデートの場面が、オッサン的にはGOODでしたわぁ~笑い泣き

 

さあさあ、今夜も一番絞りでも呑んで寝よォ~っとウシシ