第41回全日本武術太極拳選手権大会3日目 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、

第41回全日本武術太極拳選手権大会ボランティア♪(_☻-☻_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

第41回全日本武術太極拳選手権大会ボランティア♪(_☻-☻_)2日目 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

載せるのが大変遅くなりました。。

 

成龍(??)と

7月14日(日)行われた

『第41回全日本武術太極拳選手権大会』3日目の観戦に行ってきました。。。

 

大会ボランティアで頂いた、一日チケットを使いました。。。

 

 

大会のパンフレットは、成龍(??)が初日に購入したパンフレットをもらいました。。。

 

 

 

 

 

成龍(??)は、前日に成龍(??)の分の大会プログラムをGETしていました💦

 

次は、10月のワールドカップですね♪(*^▽^*)

 
 
ワールドカップも楽しみです(^^♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も選手の皆さんの素晴らしい表演(演武)を見せていただき、

とても勉強になりました。

 

 

やはり全国大会ともなると、

出場される選手の方々のレベルが高いなと思いました。

 

 

色々な方にお会いして、

目の保養もでき、

お買い物もでき、

とても満足しました。

 

 

太極縁さんで、前回、新宿の東京支店でついつい購入を忘れてしまった💦(;^_^A

剣のグリップのテープと刺繍アームカバーのブラックを購入しました。。

 

 

剣のグリップのテープと刺繍アームカバーで2100円税込でお安く購入出来て良かったです。。。

 

他の出店店舗で、双龍のプリントの太極拳のパンツが売っていたんですが、

サイズが、SサイズとLLサイズが残っていて、

サイズが合わず、購入できなくて、とても残念でした💦😢

 

またの機会に購入出来たら、と思っています。。

 

 

 

 

 

 

第41回全日本武術太極拳選手権大会ボランティア♪(_☻-☻_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

第41回全日本武術太極拳選手権大会ボランティア♪(_☻-☻_)2日目 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

全日本武術太極拳選手権大会 | 大会・イベント | 公益社団法人日本武術太極拳連盟 (jwtf.or.jp)

 

 

「第41回全日本武術太極拳選手権大会」YouTube配信と大会記念Tシャツについて | 公益社団法人日本武術太極拳連盟 (jwtf.or.jp)

 

 

太極縁(東京支店) | 太極拳 | 日本、東京都 (taikyoku-en.com)

 

 

第39回全日本武術太極拳選手権大会TシャツGET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

第35回全日本武術太極拳選手権大会 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編) 

 

 

第34回全日本武術太極拳選手権大会3日目 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

第33回全日本武術太極拳選手権大会1日目 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)