2024年7月13日の夕食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

行きつけの居酒屋に飲みに行きました♪(*^▽^*)

 

大会に選手で参加していないのに💦(;^_^A

一人打ち上げ状態(;'∀')💦

 

 

 

このも生ビール🍻の中から。。。

 

 

 

 

 

 

お通しは、煮込みでした。。。

煮込み:

苦手だけど、臭みがなくてさっぱりして美味しい😋

 

 

手羽先焼きを頼んだ。。

 

 

 

 

相変らず、マスターの見事な包丁さばき♪(*^▽^*)Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 手羽先:

味噌味で美味しい♪😍

 

サラダも付いて、野菜好きの私にはうれしかった♪(*^▽^*)

 

 

🍆🧀茄子のチーズ焼き🍆🧀を頼んだ。。

🍆🧀茄子のチーズ焼き🍆🧀:

アツアツのできたてで、

トマトベースのソースが私好みで

とてもおいしくて気に入りました♪(*^▽^*)

 

 

厚木出身(←台湾ではないのか???)

の私は、またサカリマスを冷酒で頼んだ。。。🍶😋

 

成龍(??)が合流しました♪(*^▽^*)

 

成龍(??)は、お気に♪(*^▽^*)🍹😋のりんご酢サワーと焼うどんを頼んだ。🍹😋

 

 

 

 

 

 

 

 

生中を追加で頼んだ♪(*^▽^*)🍺😋

焼うどんも出来立ての熱々で、美味しかった♪😋

 

 

今日も、常連さん同士で盛り上がって良かったです。。。

 

前半で武術太極拳の大会の話をしたので、

太極拳の人口が増えると良いな。。。

 

太極拳は、年齢関係ないし、生涯スポーツだし、

健康にも良いから。。。

 

 

 

また飲みに来たいです。。。。

お昼もまた行きたいです。。。

 

 


グルメランキング