2024年7月13日のつぶやき | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

7月13日のつぶやき:

2024年7月12日のつぶやき _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

”マスクと呼吸と運動” _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

#今日はナイスの日2024 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

#おり姫の運勢占い _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

神田正輝、激ヤセ&重病説について初言及 原因はまさかの…「みんなはいろいろと言うけどさ」(スポーツニッポン) https://u.lin.ee/YuwLYth?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

神田さん、激やせ状態だったので、とても心配していましたが、

またふっくらされてきて、安心しました。。。

 

今週は全国大会だから太極拳の練習がないからといって、なぜか来週の太極拳の練習に行くことばかりもう考えてる。

来週の太極拳の練習は週末なのにね💦(;^_^A

 

お腹の調子が悪いから、食べたくない気もあるが、

食べたい。。。

微妙。。。

 

食べなければ痩せるのにね。。。(痩せるのにはいい機会かも。。。ジャッキー来日でもお腹の調子が悪くなり、あまり食べれられなくて痩せたしね。。。。💦(・_・;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワカコ酒スペシャル 飛騨酒蔵めぐり(前編・後編)
“酒呑みの舌”を持って生まれたOL・村崎ワカコが様々な場所をさすらい、女ひとり酒を堪能する人気グルメ漫画を武田梨奈主演で実写化したドラマシリーズのスペシャル版。偶然入った居酒屋で、岐阜県飛騨地方に日本酒の蔵元多くがあると聞いたワカコは、たまった有給を利用し酒蔵めぐりの旅へ。12の酒蔵の日本酒味比べや、飛騨牛をはじめとした数々の郷土料理も堪能。
2020年・「ワカコ酒スペシャル 飛騨酒蔵めぐり」 製作委員会・各60分・カラー・ワイド放送
放送スケジュール:   
【前編】    
7月21日(日)    20:00〜    
【後編】    
7月21日(日)    21:00〜

ワカコ酒スペシャル 飛騨酒蔵めぐり(前編・後編)|映画・チャンネルNECO (necoweb.com)

 

 

2024年7月8日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

カワ(・∀・)イイ!!可愛い~~~!!!!🍌🧸👓食べたい♪(*^▽^*)

 

 

 

以前、伊豆のバスだったか、ダイビングの機材の入れ物バスに持ち込んだら、150円ぐらい余分に取られたことあったよ。。。だいぶ前の話だけど。。。

話はそれるけれど、

以前は、ダイビングの機材が入ったバッグを持って、駅のホームに行く階段を下りていたら、「大きな荷物もって!」

って階段の上から叔母さんに後ろから押されたり、伊豆高原駅で、電車に間に合うのに駅員さんにどこで降りるのかと聞かれ、小田原と言うと「小田原は混むから大きな荷物もっていたら迷惑だから次の電車にしなさい。」と言われて、電車にのせてもらえなかったりしたよ。

今はいい時代になったよね。。

女性専用車両もあるし、昔の様に毎日痴漢に遭ったりしないしね。。。最近平日朝通勤時間帯に電車に乗ることがあって、昔と電車の混み自体違うと思った。。。

(以前は、まっすぐに立っていられなかった。)

 

 

 

 

 

中森明菜 6年半ぶりファンの前で歌った!涙ぐむ場面も…未発表曲も披露 ファン「元気そうだった」(スポニチアネックス)|dメニューニュース(NTTドコモ) (docomo.ne.jp)

明菜ちゃん、復活!!!うれしいです。。。

明菜ちゃん、年齢。。。お誕生日過ぎたもんね。。。

そりゃ、明菜ちゃんは、美声で歌も上手いしね。。。

 

私もだんだん復活してきているから、完全復活に向けて頑張らないと。。。

明菜ちゃん、お互いに体調に気を付けて頑張りましょう!!!

 

今日は、太極拳の全国大会の会場にいるわけではないけれど、心ここにあらずって感じで。。。(心は千駄ヶ谷???)

洗濯機に洗濯物を入れて、洗濯機のモードをセットして(いつも手動で自分の好きな設定にしている)、洗濯機を回したつもりが、回していなくて💦(;^_^A

(通りで静かだった💦(;^_^A)

午後から台湾の🥭マンゴー🥭が届くので、(本当は昨日到着予定だったが、昨日ボランティアで出かけたので、今日着に変更してもらった)

宅配便さんが来た時にマンションのオートロックを解除するインターホンのドアを開けるボタンと終了のボタンを間違えて押してしまった。。。💦(;^_^A

 

実家で一緒に住んでいた祖母(姥姥)(精神的なことから(ショックなことがあり)認知症になってしまった)に孫で一番似ていると言われたけれど、認知症になるのはまだ早いよね。。。(これじゃ(ボケたら)、実家の家族の介護もできずに成龍(??)に介護してもらわないといけなくなる。。)

 

お腹の調子もおかしくなるし、ジャッキー(成龍)来日の時以来(次におかしくなっている。)、変だ。。。

 

 

 

 

コナミスポーツ|トピックス|スタジオプログラムの大規模イベント「UNITED FEEL 2024」9月15日のイベントに海外からゲストパフォーマーの出演決定! (konami.com)

 

体調も良くなってきたし、実家の件も落ち着いてきたので、行きたいな♪😍

私、レイチェル大好き♪(*^▽^*)

 

本店会場 | 大規模スタジオプログラムイベント「UNITED FEEL 2024」| コナミスポーツクラブ (konami.com)

 

 

コナミスポーツ|トピックス|スタジオプログラムの大規模イベント「UNITED FEEL 2024」全国21会場で開催決定!~7月15日に神奈川・福岡2会場で幕開け~ (konami.com)

 

 

2024年7月12日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

際立つ高身長…真美子夫人が「美しくなっている」 貴重な近影に反響「すっごくエレガント」 (msn.com)

母は、身長が低いのを気にしていて、生まれてくる子のためにも大きな人と結婚したいと言って、30㎝身長差のある父と結婚したけれど、高身長の人と高身長のカップル、同じぐらいの身長のカップルも素晴らしいと思う。。。

スポーツクラブで知り合った、太極拳の仲間のご夫婦で高身長夫婦がいられるけれど、仲も良くて見ていていいなぁ~~~。。と思って癒される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

2024年7月13日の夕食~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2024年7月13日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

渋谷や新宿に「R」シール多数 小池氏側は蓮舫氏側が都知事選で貼ったとみて「剥がして」(産経ニュース) https://u.lin.ee/2TseO4M?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


昨日はほとんど立ちっぱなしで、足が棒になったのでメンテナンスしてます💦(^◇^;)









人気ブログランキング