2024年6月15日の昼食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とお気に♪のお店で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

成龍(??)は、

ランチメニューの『鶏ももねぎ塩炒め』🐓🍚定食850円(税込)
を♪(*^▽^*)

私は、

ランチメニューの『かます焼き』定食🐟🍚950円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『かます焼き』定食🐟:

 

 

 

かます🐟:

焼きたての熱々で、

身がふわふわで美味しかった♪(*^▽^*)🐟😋

 

 

たまごがあった。。。

この店では、魚のお腹に卵、白子が入っていたことが何度かあります。。。(ほかの店では、こういったことがかつて無し。。。)

 

 

2022年11月19日の昼食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

『鶏ももねぎ塩炒め』🐓🍚定食

 

 

『鶏ももねぎ塩炒め』

以前食べたことがあります。

長ネギがやわらかくて、塩コショウのきいた味で美味しいです♪(*^▽^*)

ちょっと味が濃くて、玉ねぎが自然の甘さで、

温かくて

美味しかったです♪(*^▽^*)🐟

 

 

小鉢:
とろろ芋でした。。。

最後に🍚ご飯にかけて食べました。。。🍚😋

 

 

香の物は、白菜の漬物でした。。。

塩辛くなくて、私にはちょうどいい塩加減で

さっぱりして美味しかったです♪(*^▽^*)😋

 

味噌汁は、白菜の味噌汁でした。。

白菜が沢山入って、出汁がきいてとてもおいしかったです♪(*^▽^*)😋

 

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング