2022年11月19日の昼食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とお気に♪のお店で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

成龍(??)は、

ランチメニューの『若鳥とねぎ炒め定食』🐓🍚800円(税込)を♪(*^▽^*)

私は、

ランチメニューの『ニシン塩焼定食』🐟🍚900円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

『ニシン塩焼定食』🐟🍚:

 

 

ニシン🐟の立派なお腹を見て

もしや二〇シンと思った私だった。。。💦(;^_^A

 

 

🐟肉がふわふわでやわらかくて美味しかった♪(*^▽^*)🐟😋

 

 

🐟やはりニシンはニンシン。。。。

卵を持っているようだった。。。💦(;^_^A

 

 

🐟予想通り、大きな卵が!!!!(たらこのよう。。。)

 

🐟卵どっさりで内臓が押しやられている感じ。。。💦(;'∀')\(◎o◎)/!Σ(・ω・ノ)ノ!(◎_◎;)🐟🥚

 

 

ニシン🐟の卵:

引っ付いていた内臓を上手く取っていただいた。。。

ニシンも大きかったし、卵も大きかったので、

お腹がパンパンになりました💦(;^_^A

ニシンの卵、🍚ご飯🍚にのせて食べたらご飯に合って美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

『若鳥とねぎ炒め定食』🐓🍚:

 

 

『若鳥とねぎ炒め定食』:

おいしそうだった♪(*^▽^*)

やっぱり美味しかったって。。。

 

 

 

小鉢のジャガイモの煮物:

 

 

味噌汁は、わかめと長ネギの味噌汁でした。。

 

美味しかったです♪(*^▽^*)🐟

 

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング