2024年5月3日のバーミヤン~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とバーミヤンで夕食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

台湾の『牡蠣オムレツ』(おあちぇん)が美味しくて、またぜひ食べたくて来ました。。。

 

 

 

 

 

 

デニムリラックマも(;^_^A💦🍺😋👖🧸

 

成龍(??)は、
『台湾大からあげチャーハン』税込 879円の『醤油小ラーメン、🥟餃子🥟セット』税込 418円を♪(*^▽^*)


私は、『牡蠣玉チャーハン』(『蚵仔煎』おあちぇん+チャーハン)998円(税込 1098円)と

🍺『キリン一番搾り生ビール』🍺499円(税込549円)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

今日のスープバーのスープは、

ワカメのスープでした♪(*^▽^*)😋

 

 

生ビールの中🍺:

🍺ビール🍺、美味いね♪(*^▽^*)😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

 

ワカメスープ、美味いね♪(*^▽^*)😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

スープ:

今回も美味しくて気に入りました♪(*^▽^*)😋

 

 

『牡蠣玉チャーハン』:

 

 

 

 

 

 

 

 

『牡蠣玉チャーハン』、美味いね♪(*^▽^*)😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

『台湾大からあげチャーハン』の『醤油小ラーメン、🥟餃子🥟セット』:

 

 

 

 

『牡蠣玉チャーハン』:

『蚵仔煎』おあちぇんは、チャーハンにのせても美味しかったです♪(*^▽^*)

 

また『蚵仔煎』おあちぇんを食べることが出来てうれしいです♪(*^▽^*)

 

次回は、自分で作ってみよう♪と思います。。。

 

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)😋

 

 

蚵仔煎(オアチェン)台湾夜市名物!牡蠣オムレツ 599円(税込 659円)
台湾の代表的な屋台料理!ふんわり卵に片栗粉でとろみをつけた独特のプルプル食感に、甘辛いソースがよくあう台湾の牡蠣オムレツです


グルメランキング