ねんりんピック愛媛2023お土産 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

成龍(??)が

『ねんりんピック愛媛2023』に行き、お土産を買ってきました。。。
 
 
 
ころっとみきゃん
まんまるやけん!『みかんカスタードプチシュー』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JALに乗った時にもらった絵葉書。。。

 

 

 
愛媛伊予柑だんご:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道後温泉のお土産:

 

 

みきゃんのプチマスコットストラップ、
のせつみみきゃん、
みきゃん豆柴エコバッグ:

 

 

 

 

 

 

 

 


みきゃん豆柴エコバッグ:

 

 

 

 

 

 

 

みきゃんと豆柴など、柄が可愛いです。。。🐕🍊(=^・・^=)🍡🍊

 

 

 

 

内ポケットにエコバッグが収納できる形になっています。。。。。

 

 

生地は薄手ですが、丈夫です。。。

 

 

 

 

みきゃん豆柴エコバッグ:

爽やかな黄色で柄も可愛くて、丈夫そうで気に入りました。。。

 

 

 

みきゃんのプチマスコットストラップと
のせつみみきゃん:

これは、成龍(??)が出かけるときに頼んでおいたものです。。。

ハンドタオルも頼んでいましたが、

何軒かお店を見てくれたそうですが、

ソルドアウトだそうです。。。。(ネットでもソルドアウトだったからな。。。💦😢)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のせつみみきゃん:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みきゃんのプチマスコットストラップと
のせつみみきゃん:

可愛くて気に入りました。。。

部屋に飾っています。

 

 

ねんりんピック愛媛2023のお菓子:

ねんりんピック愛媛2023の🍪クッキー🍪:

 

 

 

 

 

 

ころっとみきゃん
まんまるやけん!『みかんカスタードプチシュー』:

 

 

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻ところっとみきゃん
まんまるやけん!『みかんカスタードプチシュー』、ねんりんピック愛媛2023の🍪クッキー🍪:

 

 

ころっとみきゃん
まんまるやけん!『みかんカスタードプチシュー』:パッケージが可愛い♪(*^▽^*)みきゃん🍊(=^・・^=)カワ(・∀・)イイ!!✴

 

 

 

 

『みかんカスタードプチシュー』、美味いね♪(*^▽^*)🍊(=^・・^=)😋

by🐻くまちゃん🐻

 

 

ころっとみきゃん
まんまるやけん!『みかんカスタードプチシュー』:

 

 

ころっとみきゃん
まんまるやけん!『みかんカスタードプチシュー』、私にはちょっと甘すぎましたが、みかん味のカスタードクリームで美味しかったです♪(*^▽^*)🍊😋

 

 

ねんりんピック愛媛2023の🍪クッキー🍪:

 

 

 

 

ねんりんピック愛媛2023の🍪クッキー🍪、美味いね♪(*^▽^*)🍪🍊(=^・・^=)😋

by🐻くまちゃん🐻

 

ねんりんピック愛媛2023の🍪クッキー🍪:

柄が可愛くて食べるのがもったいなかったです♪(*^▽^*)

美味しかったです♪(*^▽^*)🍊(=^・・^=)🍪😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『道後 りらっくまの湯りらっくま茶房』♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

『道後 りらっくまの湯りらっくま茶房』で購入した物(^^♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ねんりんピックかながわ2022太極拳交流大会 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2022年11月13日のつぶやき | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ねんりんピック愛媛2023 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


中国武術ランキング