辰のぬいぐるみ鉢カバーに入った観葉植物(ガジュマル)GET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

 

Amazonで来年の干支の🐲辰🐉のぬいぐるみ鉢カバーに入った観葉植物(ガジュマル)と花(カランコエ、シクラメン)とお正月のアレンジメントを見つけ、

本当は、お正月のアレンジメントを頼みたかったが、喪中なので、台湾の🌳木🌳ガジュマルが入ったものを購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

家用にはもったいないぐらいの可愛い柄のBOXに入っていました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOXを開けて。。

 

 

BOXから出して。。

育て方のプリントも入っていました♪(*^▽^*)🌳

 

 

可愛いピンクのラッピングに包まれていました。。🐲🌳

 

 

 

🐲辰🐉✳可愛い~~♪(*^▽^*)🐉💠

 

 

 

 

🐉ふわふわです。。

 

 

 

 

 

角と髭だけではなく、ちゃんと尻尾もついていました♪(*^▽^*)🐉💠

 

 

 

 

 

 

 

 

ガジュマルの根っこが可愛い♪(*^▽^*)🌳

 

 

 

 

🐉底🐲:

 

 

🐼🐻くまちゃん🐻🐼と一緒に写真を撮りました。

 

 

 

 

 

ガジュマルの🌳木🌳も🐉辰🐲のぬいぐるみ鉢カバーも気に入りました♪(*^▽^*)🌳🐉カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

🌳大切に育てたいと思います。🌳

 

 

 

花のギフト社 

『ガジュマルの木 観葉植物 ミニ 鉢植え 辰 干支』:
植物:ガジュマル3号ポット鉢植え、セット品:辰のバスケット、育て方のしおり
植物の大きさ約:幅18cm、高さ20cm(バスケット含む)
※ガジュマルの特性上、幹の形・大きさ・太さ・葉の茂り等、個々に異なり商品画面のものとも異なる場合がございます。花器のデザインが変わる場合がございます。※納品書や明細書など金額が分るものは、商品と一緒にお届けすることはございません。ご安心ください。※メッセージカードに絵文字、記号をご入力頂いた場合、印字できないことがございます。ご了承ください。
2024年の干支である辰と縁起の良いガジュマルをセットしました。ガジュマルは「幸福をもたらす精霊が宿っている木」「精霊の住む樹」「多幸の木」と呼ばれ、年をえたガジュマルの根元には「キジムナー」という精霊(妖精・妖怪、奄美ではケンムンと呼ばれています)が住むと言われています。この妖精は陽気で、イタズラ好き。また、大きなガジュマルの根の間を二人で通ると幸せになると言われています。丈夫な観葉植物で、管理も簡単な植物です。お部屋のインテリアグリーンや誕生・お祝いのちょっとしたプレゼントとしてもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月18日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

日比谷花壇スタイルで購入したハロウィンのシクラメンの鉢植え~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

『グリーンハウス NYふわふわ干支ポット』うさぎ ピンクGET~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング