ルピシア(LUPICIA)2024年干支のお茶~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 

LUPICIA(ルピシア)で購入した

『翔んで龍 ~Flying Dragon~』50g 限定デザイン金缶入 、
『跳ねて龍 ~Popping Dragon~』50g 限定デザイン金缶入、  
『抹茶黒豆玄米茶』50g 干支飾りラベル缶入の画像を載せます。。。🍵

 

 

 

 

 

 

 

『翔んで龍 ~Flying Dragon~』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『跳ねて龍 ~Popping Dragon~』:

 

 

 

 

 

 

 

 

『抹茶黒豆玄米茶』干支飾りラベル缶入:

お年賀にも良いかも。。。

と思いました♪🍵🎍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『羊蹄山麓ビール MICANNE』820円(税込)
みかんの果汁感あふれる爽やかな冬ビール誕生。 冬限定・数量限定
まるで甘いみかんを丸ごと搾ったような香りと味わい。そんなフルーティーなビールが誕生しました。その名も「MICANNE」。
このみかん感は、フランスのみかん品種「クレメンタイン」のピュレと国産「温州みかん」の果汁をたっぷり使っているから。鮮やかな水色はもちろんのこと、泡までみかん色をしているのが特徴です。甘みと酸味のバランスが良く、リッチな飲み心地。後味はとても爽やかです。
「ビールでよく感じる苦みが出にくいような味の設計にしているので、“こたつでみかん”の感覚で気軽にお楽しみください」。

 

 

『翔んで龍 ~Flying Dragon~』50g 限定デザイン金缶入  1,350円(本体価格1,250円)
ティーバッグ 10個限定デザイン金缶入  1,280円(本体価格1,185円)
堂々と、躍動感あふれて。
2024年干支茶「8583 翔んで龍 ~Flying Dragon~」の50g限定デザイン金缶入です。
台湾烏龍茶やベルガモットをイメージした色彩を基調に、金箔の龍が優雅に舞い昇り、幸先の良い一年の始まりを祝う様子を描きました。
松竹梅のモチーフや、縁起の良い市松模様や七宝柄があしらわれた煌びやかなデザインは、年末年始の贈りものにもおすすめです。
翔んで龍 ~Flying Dragon~:上品な味わいの台湾烏龍茶にベルガモットとラフランスの甘い香りをつけました。天高く昇る龍のように飛躍する一年になるよう願いを込めた華やかなお茶です。


『跳ねて龍 ~Popping Dragon~』    
50g 限定デザイン金缶入  1,350円(本体価格1,250円)
ティーバッグ 10個限定デザイン金缶入  1,280円(本体価格1,185円)
希望に満ちた一年の始まりを願って。
2024年干支茶「5698 跳ねて龍 ~Popping Dragon~」の50g限定デザイン金缶入です。
紅茶や桃、柑橘の香りを思わせるような華やかな色彩を基調に、金箔の龍が楽しげに跳ね回り、希望に満ちた一年の始まりを喜ぶ様子を描きました。
鮮やかな椿の花や、縁起の良い鹿の子模様や七宝柄があしらわれた煌びやかなデザインは、年末年始の贈りものにもおすすめです。
跳ねて龍 ~Popping Dragon~:元気に跳ねる龍を思わせる、みずみずしい桃やライチ、柑橘の香りあふれるフルーティーな紅茶。希望に満ちた楽しい一年の始まりを予感させます。


『抹茶黒豆玄米茶』50g 干支飾りラベル缶入  880円(本体価格814円)
無病息災を祈って。
「8834 抹茶黒豆玄米茶」のお年賀限定デザインラベル缶入です。
2024年の干支である辰の土鈴と、縁起物の松竹梅を描きました。年末年始のご挨拶にぜひご利用ください。
※「お茶の説明」「おいしい いれ方の目安」を日本語、英語にて記載したチラシ入り。
抹茶黒豆玄米茶:「まめ(元気)に過ごせるように」と願いを込めて、抹茶入り玄米茶に上質な丹波種の黒豆をブレンド。甘く香ばしい豆とまろやかな抹茶の風味をお楽しみください。

 

 

ルピシア(LUPICIA)『羊蹄山麓ビール MICANNE』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

【LUPICIA】2024年 辰年の干支茶: | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~

 

 

【LUPICIA gourmand】新鮮、無濾過 羊蹄山麓ビール: | GOURMAND ONLINE STORE - 食のセレクトショップ ルピシア グルマン

 

 

【LUPICIA】世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~

 
 

羊蹄山麓ビール『アールグレイ・ダージリン』と『coucher de SOLEIL』(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年2月18日のLUPICIA~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

【LUPICIA】世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~

 

 

『羊蹄山麓ビール白い恋人』 と『羊蹄山麓ビールIPA』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年1月30日のLUPICIA~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年2月5日のLUPICIA~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年2月6日のLUPICIA~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年2月18日のLUPICIA~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年11月23日のLUPICIA~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)