羊蹄山麓ビール『アールグレイ・ダージリン』と『coucher de SOLEIL』(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 

LUPICIA(ルピシア)にビールを買いに行きました♪(*^▽^*)🍻

 

 

 

羊蹄山麓ビール『アールグレイ・ダージリン』と
羊蹄山麓ビール『coucher de SOLEIL』

を各2本購入しました~~♪(*^▽^*)

 

羊蹄山麓ビール『アールグレイ・ダージリン』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!💦(;^_^A🍺😋🐻

美味いね♪(*^▽^*)😋🍺🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
羊蹄山麓ビール『アールグレイ・ダージリン』:
爽やかなお味で美味しかったです。。。。
 
 
羊蹄山麓ビール『coucher de SOLEIL』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊蹄山麓ビール『coucher de SOLEIL』、美味いね♪(*^▽^*)😋🍺🐻

by🐻くまちゃん🐻
 
羊蹄山麓ビール『coucher de SOLEIL』:
フルーティーなお味で美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

羊蹄山麓ビール:

また購入して、飲みたいです♪(*^▽^*)😋🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

羊蹄山麓ビール『アールグレイ・ダージリン』
ダージリンを使用した最高級アールグレイのビール。ベルガモットと柑橘系ホップの爽やかな香気が感じられる贅沢な味わいの逸品。

羊蹄山麓ビール『coucher de SOLEIL』
ご好評いただいていた、あの夕陽色のビールが夏季限定で復活しました!
柑橘のフルーティーな甘みと酸味、ハーブやスパイスの香り、ホップの余韻。ニセコの夕陽をイメージし、オレンジピールをベースに、ハーブ・スパイス(コリアンダー、レモングラス、ナツメグ)と柑橘系アロマのホップで爽やかかつフルーティーに仕上げたビールです。

 

 

【LUPICIA gourmand】羊蹄山麓ビール: | GOURMAND ONLINE STORE - 食のセレクトショップ ルピシア グルマン

 

 

羊蹄山麓ビール アールグレイ・ダージリン|レストラン&デリ ヴィラ ルピシア - La villa LUPICIA (yoteibeers.com)

 

 

【LUPICIA】羊蹄山麓ビール coucher de SOLEIL 6本セット | グルマン商品 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~