2023年11月20日のおむすび cafe EMMUSUBI~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

おむすび cafe EMMUSUBIに行きました♪(*^▽^*)

 

 

おむすび cafe EMMUSUBI:

以前、店の前を通り、気になっていました。。。

 

 

 

👖🧸デニムリラックマ👖🧸も(;^_^A💦☕🍙😋

店の前もオシャレな雰囲気です。。。

 

 

 

店内は、ぬいぐるみもあり、

可愛い雰囲気です。。。

 

カフェだが、

クラフトビール🍺、クラフト焼酎も充実していました♪(*^▽^*)😋🍺🍹

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みましょうか?

と言うことで、

クラフトチューハイ 静岡産 三ケ日みかん(680円税込)とおつまみに揚げたてダブルコロッケ(480円税込)を頼みました~~♪🍺😋

 

 

 

 

同席の人が、
クラフトチューハイ 小田原うめを頼んだ。。。

 

クラフトチューハイ 静岡産 三ケ日みかんとクラフトチューハイ 小田原うめ:

image

 

 

クラフトチューハイ 静岡産 三ケ日みかん🍺😋:

 

image

 

 

 
テーブルに行きつけの居酒屋で飲んで気に入った
アサヒ生ビール『マルエフ』のPOPが置いてあることも
この店を気に入った点の一つだった。。。
 

 

 

 

 

 

クラフトチューハイ 静岡産 三ケ日みかん🍺😋:

口当たりがよく、美味しかった♪(*^▽^*)

また飲みたいです♪(*^▽^*)🍊🍺😋

 

揚げたてダブルコロッケ:

image

 

 

image
 


image

 

 

 

 

 

揚げたてダブルコロッケ:

普通のお芋のコロッケ🥔とクリームコロッケで

揚げたての熱々で美味しかったです♪(*^▽^*)😋

 

 

 

帰りにレジのところで、猫のクッキーを見つけて、

猫好きの実家の兄のプレゼントに良いかも、と思い、

 

マスターにクッキーの事を聞きました。。。

ネコのクッキーもプリントのクッキーもこういうことが出来るとのサンプルで、

ネコのクッキーはケーキ屋さんで作っているそうで、

プリントのクッキーは、カラーの場合は、プリント代が480円でクッキー代が250円で、

プリントのクッキーは写真を持って行けば作ってくれるそうです。。。

 

プリントのクッキーを作れるお店は(普通の印刷用のインクでは印刷できるかもしれないが、食べても問題のないインクでプリントできるお店は、相模原では、このお店(おむすび cafe EMMUSUBI)だけだそうです。。。

で。。。

 

天然氷のかき氷ができるのは、家のキッチン.だけ。。。

とのことを思い出した。。。

 

この辺の場所は、、相模原ではここだけが多いな。。。

(恵まれているな。。。)と思った。。。♪✌

 

 

プリントのクッキーのサンプル:

マスターの話だとこの店は、推し活の店でもあるそうで、

こういった(プリントクッキー)などを取り扱っているそうです。。。

 

で。。。

 

成龍(??)が先週、小学校の同窓会があり、

先生にネットで額縁入りの似顔絵を頼んで贈ったそうだ。。。

 

前から知っていれば、プリントクッキーも一緒に贈っていたのに。。。

と思って、残念だった。。。

 

私の推しの香港スターの集まりに持って行ったら、

盛り上がるかもね。。。

 

太極拳の老師のプリントクッキーもいいかも。。。

 

きっとかっこよくて盛り上がるかも。。。

と思った。。。

 

以前、ダイビングでお世話になった人の誕生日に

メッセージを描いたおせんべい🍘を贈ったことがあるが、

当時はそれぐらいしかなかったが、

これからは、プリントクッキーもいいかも。。。♪❤

と思った。。。。

 

ぬいぐるみ、可愛い♪(*^▽^*)🧸カワ(・∀・)イイ!!✳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店を出るころには、すっかり暗くなり、

外に店のロゴが映っていました。。。

 

で。。。

 

コメダのおかげ庵を思い出しました。。。

 

2021年11月3日のコメダの甘味喫茶(甘)おかげ庵~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

おむすび cafe EMMUSUBI:

気に入ったのでまた食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

おむすびだけに朝食にも良いと思うし、

クラフトビールとクラフトチューハイのメニューが多いので、夜、飲みに行くのも良いかも。。。

あとプリントクッキーやラテアートもあるし。。。

と思いました。。。。

 

また行きたいです♪(*^▽^*)😋🍙🍺🍹🥤☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月3日のコメダの甘味喫茶(甘)おかげ庵~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング