2021年11月3日のコメダの甘味喫茶(甘)おかげ庵~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

コメダの甘味喫茶(甘)おかげ庵で成龍(??)と待ち合わせして、夕食をとりました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、『お食事と甘味セット』1000円を『きしめん』と🍡団子🍡(2本🍡🍡)醤油で♪(*^▽^*)

私は、『お食事と甘味セット』1150円を甘辛仕立て🍝『あんかけスパゲティー』🍝と🍡団子🍡(2本🍡🍡)きなこで頼みました♪(*^▽^*)

 

 

『きしめん』:

 

 

 

🍡団子🍡きなこ:

 

 

 

🍝『あんかけスパゲティー』🍝:

 

 

 

 

🍝『あんかけスパゲティー』🍝:

ピリ辛で美味しかったです♪(*^▽^*)

辛党にお勧め。。。🍝

 

🍡団子🍡きなこ:

🍡団子🍡がこんがり焼けた♪🍡

 

 

甘辛のたれにつけて、

きなこをかけていただく。。。🍡

 

 

 

 

 

 

🍡団子🍡:

焼くのも楽しいし♪🍡

熱々で、美味しかったです♪(*^▽^*)🍡🍡

 

おかげ庵:

また行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

🍝『あんかけスパゲティー』🍝790円~910円
野菜ベースのコク旨ソース。スパイシーな香りと味がお口に広がります。

 

 


カフェ・喫茶店ランキング