2023年8月27日のドトール〜♪(^。^) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)とドトールで朝食🥞🥣をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O──♪♪☕️🥪😋

 

 

 

 

成龍(??)は、『ホットモーニング あつあつハムチーズ』🥪

アイスコーヒー☕🥤で

『モーニング・セットA ハムタマゴサラダ』🥪

ブレンドコーヒー☕で頼みました♪😊(^。^) 😋😍

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムタマゴサラダ🥪:

 

 

🥪サンドイッチ🥪(三明治←中国語)
美味しかったです♪❤️😍🥪😋
 
 

『ホットモーニング あつあつハムチーズ』470円~
ボンレスハムと北海道産の3種のミックスチーズ(ゴーダ・チェダー・パルメザン)の組み合わせにトマトスライスでジューシー感をプラス。
ピリッとしたマスタードの辛味がアクセントです!
セットドリンクは、ドリンクメニューからお選びください
 (会計金額から50円引き)

 

 

『モーニング・セットA ハムタマゴサラダ 450円~

朝食の王道食材ハムとタマゴサラダ、トマト、レタスをトーストした食パンでサンドしました。

セットドリンクは、ドリンクメニューからお選びください (会計金額から50円引き)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング