2023年6月27日 のタリーズ〜♪(^。^) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々♪に♪タリーズで朝食🥞🥣をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニングセットの

ハムチーズ&サラダサンド セット セットを
アイスコーヒーで頼みました♪😍❤️😋☕️🥪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリーポッターコラボのドリンクではないけれど、

スポットで写真を撮りました。。。。💦(;^_^A🥤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです♪❤️😍😋

 

 

『ハムチーズ&サラダサンド セット』単品 385円(税込)
ドリンクセット 630円~(税込)
※テイクアウトの場合、消費税率が異なります。
ハムとチーズのオーソドックスな組み合わせと、食感が楽しいブロッコリー・にんじん・キャベツのサラダをサンドしました。よりみずみずしい味わいにリニューアルしました。お仕事前の朝食におすすめです
※セットドリンクは下記からお選びいただけます。
本日のコーヒー・アイスコーヒー・ティー(オリジナル/水出しアイスティー)
カフェラテ +44円(税込)
ロイヤルミルクティー +66円(税込)
ソイラテ +99円(税込)
ヨーグルト&アサイー +165円(税込)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング