和食レストラン 春~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

兄と

兄おすすめの『和食レストラン 春で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

この場所、以前は社食のような感じの食堂で、

以前、母と2~3回来た事がありますが、喫茶店のようなお店と日本食のレストランが出来ているとは思っても見ませんでした。。。。

兄のお気に入りは、カツカレーだそうです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

外の眺めも良いし、外にも出られるようでした。。。

この日は残念ながらお天気は、雨が降ったりして、

あまりよくありませんでした。。。

 

 

 

 

🐉龍雲🐉☁が♪🐉☁💖😊

 

 

 

 

 

 

 

兄は、お気に♪🍛『カツカレー』🍛 1300円を♪(*^▽^*)

 

私は、本日のワンプレートランチ(南蛮風海老カツ)小鉢(冷奴)、🥗サラダ🥗、汁物、梅ひじきご飯の🍙おにぎり🍙 950円を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

本日のワンプレートランチ(南蛮風海老カツ)小鉢(冷奴)、🥗サラダ🥗、汁物、梅ひじきご飯の🍙おにぎり🍙:

 

 

 

 

 

 

 

 

🥗サラダ🥗:

ビーフン??みたいなものが。。。

 

 

南蛮風海老カツ:

揚げたてで熱々で美味しかったです♪(*^▽^*)

 

ポテサラ:

美味しかった(^^♪(*^▽^*)😋🥔🥗

 

 

梅ひじきご飯の🍙おにぎり🍙:

 

 

 

汁物(味噌汁):

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

また行きたいです。。。。

 

 
 


グルメランキング