2023年2月15日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが遅くなりました。

 

 

もう一店舗スタバに行きました♪(*^▽^*)🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

『さくらと抹茶のドーナツ』売ってた♪(*^▽^*)🍩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙っていた『さくらと抹茶のドーナツ』、『クッキーとチョコレートのパウンドケーキ』、『さくらドーナツ』と
『さくら 咲くサク フラペチーノ』Tallを購入し♪(*^▽^*)🥤



『スターバックス カード SAKURA グラデーション』と『ミニ スターバックス カード SAKURA シャイニング』に入金して発行してもらいました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

スタバ、

また近々行きたいです♪(*^▽^*)

 

『さくら 咲くサク フラペチーノ』Tall 690円
満開のSAKURAをイメージしたフラペチーノ
桜の花びらを混ぜ込んださくらジェリーをカップの底に入れ、さくら風味パールシュガーを合わせたさくらストロベリー風味のフラペチーノを注ぎ、ホイップクリームと可愛らしい見た目のストロベリーフレーバーマカロンをトッピングしました。一足早い春の訪れに心が弾むような、見た目にも華やかなビバレッジです。
おすすめカスタマイズ:+ オーツミルク*に変更(55円) + 豆乳*に変更(¥55円)

 

『さくらドーナツ』275円
さくらの風味と塩味のほどよいバランスが楽しめるドーナツ
しっとりもっちりとしたシュガードーナツ生地に、ほんのり甘く口どけのよいさくらコーティングをし、色味や風味の異なる2種の桜花パウダーをトッピングしました。ドーナツ生地の食感とさくらのやわらかな風味、ほどよい塩味の絶妙なバランスをお楽しみください。

『さくらと抹茶のドーナツ』290円
優しいさくらと抹茶の風味が楽しめる春のドーナツ
抹茶ドーナツ生地に抹茶クリームを入れ、さくらコーティングをして抹茶コーティングの線がけで仕上げました。ドーナツ生地とクリームの程よい抹茶感、さくらコーティングの甘じょっぱさが相性抜群です。

 

『スターバックス カード SAKURA グラデーション』
グラデーションの桜が美しいスターバックス カード
キラキラとしたホワイトの特別なカードに、淡いピンクのグラデーション背景でふわっとした繊細な桜をデザインしました。持っていると心に桜が咲くような気持ちになるスターバックス カードです。新たな門出を迎える方へのギフトにもおすすめです。
このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面でアニメーションが楽しめます。

店舗で発行することができます。
裏面表示の記載に関わらず、2,000円以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り1,000円以上でご入金可能です)。
スターバックス カードの返品・交換はお受けできません。
スターバックス カード裏面のPINシールは、はがしたり強く削ったりせず、軽く削ってください。

『ミニ スターバックス カード SAKURA シャイニング』
手のひらにおさまるサイズの桜型スターバックス カード
桜のかたちの窓から満開の桜を眺めているような、心ときめかせるスターバックス カードです。ご自身でご愛用いただくのはもちろん、春の新生活を迎える方にメッセージを添えて贈ってみてはいかがでしょうか。
このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面でアニメーションが楽しめます。
店舗で発行することができます。
裏面表示の記載に関わらず、2,000円以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り1,000円以上でご入金可能です)。


 

『クッキーとチョコレートのパウンドケーキ』385円(店内飲食価格)
クッキーのザクっとした食感がアクセントになったパウンドケーキ
チョコレートチャンクやチョコレートフィリングが入った、バニラ風味のパウンドケーキにブラックココアクッキーをトッピングしました。チョコレートとパウンドケーキの風味がバランスよく、クッキーの風味とザクっとした食感がアクセントになっています。
この季節のコーヒーブレイクに、お気に入りの一杯と一緒にお楽しみください。

 

 

2023年2月15日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

スタバの『さくら 咲くサク フラペチーノ』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

スタバの『さくらと抹茶のドーナツ』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

スターバックスカードSAKURAグラデーション、ミニスターバックスカードSAKURAシャイニング _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

スタバ『さくらドーナツ』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング