2023年2月15日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

 

今日は、2月15日です。

 

スタバには今日から発売のSAKURAのドリンク、珈琲豆、フードなどの新商品が並んでいました♪(*^▽^*)🌸

 

🌸🌸🌸

 

ビバレッジ:

『さくら 咲くサク フラペチーノ』Tall 690円

 

『さくら ソイ ラテ』ホット Short 550円、Tall 590円、Grande 635円、Venti 680円

 

『スプリング ラテ』ホット Short 425円、Tall 465円、Grande 510円、Venti 555円

 

『アール グレイ ブーケ ティー ラテ』ホット Short 480円、Tall 520円、Grande 565円、Venti 610円

 

コーヒー豆:

『スターバックス スプリング シーズン ブレンド』Whole Bean / 250g、中挽き / 250g各1,780円

 

『スターバックス サンドライド エチオピア シダマ』Whole Bean / 250g、中挽き / 250g各1,960円

 

『スターバックス オリガミ スプリング シーズン ブレンド』 6袋入り1,050円

 

『スターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンド 』12本入り1,550円

 

『スターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンド』 5本入り750円

 

『スターバックス ヴィア & ロゴチョコレート ミニショッパーギフト SAKURA』950円

 

『スターバックス ヴィア & オリガミ ギフト アソート ミニ SAKURA』3,000円

 

『スターバックス ヴィア & オリガミ ギフト アソート SAKURA』5,000円

 

フード:

『さくらシフォンケーキ』440円

 

『さくらドーナツ』275円

 

『さくらと抹茶のドーナツ』290円

 

『あんバターサンド』300円

 

『根菜チキン サラダラップ』420円

 

『生ハム&モッツァレラチーズ サラダラップ』510円

 

『2種のボールクッキー』(さくら&抹茶) 2,100円

 

スタバカード:

『スターバックス カード SAKURA グラデーション』

 

『ミニ スターバックス カード SAKURA シャイニング』

 

 Online限定:
『スターバックス カード ギフト オンラインストア SAKURA シャイニング』 (入金済み)1,550円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

『さくらと抹茶のドーナツ』が売り切れのようだったので、もう一店舗行ってみることにしました💦(;^_^A

 

 

 

ビバレッジ: 
『さくら 咲くサク フラペチーノ』Tall 690円
満開のSAKURAをイメージしたフラペチーノ
桜の花びらを混ぜ込んださくらジェリーをカップの底に入れ、さくら風味パールシュガーを合わせたさくらストロベリー風味のフラペチーノを注ぎ、ホイップクリームと可愛らしい見た目のストロベリーフレーバーマカロンをトッピングしました。一足早い春の訪れに心が弾むような、見た目にも華やかなビバレッジです。
おすすめカスタマイズ:+ オーツミルク*に変更(55円) + 豆乳*に変更(¥55円)

『さくら ソイ ラテ』ホット Short 550円、Tall 590円、Grande 635円、Venti 680円
満開のSAKURAをイメージしたソイ ラテ
さくらストロベリーソースに温かいソイミルクを合わせた、春の訪れを感じさせる心温まるホットビバレッジです。
ふんわりと香るさくらストロベリーソースに優しい甘さのソイミルクを合わせ、満開のSAKURAをイメージしたさくらストロベリーシェイブとピンクシルバーシュガーをトッピングしました。
スターバックスで使用している豆乳は、調製豆乳のことです。
牛乳や乳飲料ではありません。

『スプリング ラテ』ホット Short 425円、Tall 465円、Grande 510円、Venti 555円
春の訪れを感じるスターバックス ラテ
スターバックス ラテに、華やかな色合いのピンクシルバーシュガーをトッピングしました。
一足早い春の訪れを感じてみませんか。
おすすめカスタマイズ:+ エスプレッソショット(¥55円)

『アール グレイ ブーケ ティー ラテ』ホット Short 480円、Tall 520円、Grande 565円、Venti 610円
花束のように香る、アール グレイのティー ラテ
アール グレイにジャスミン、カモミール、ハイビスカス、リンデンフラワーをブレンドし、ミルクと合わせたティー ラテです。さらにホイップクリーム、はちみつ、ベルガモット・ブラッドオレンジ・レモンピールなどの柑橘類をブレンドしたベルガモットシトラスパウダーをトッピングしています。
ティーとハーブを合わせた、まるで花束のように華やかな印象の一杯です。
はちみつを使用しています。

コーヒー豆:
『スターバックス スプリング シーズン ブレンド』Whole Bean / 250g 1,780円
春の訪れを告げる桜のように表情豊かな風味のコーヒー
ダークチェリーを思わせる風味とスパイシーさやハーブを感じる、なめらかなコクが特徴のコーヒーです。スターバックスのお客様やパートナーに愛されてきた4種類のコーヒーをブレンドしています。
味わい詳細:
シングルオリジン/ブレンド:
ブレンド
生産地:
マルチリージョン
加工方法:
水洗式/半水洗式/乾燥式
キーワード:
NOTES OF DARK CHERRY & SPICE(ダークチェリーやスパイスを思わせる風味)
相性のよいフレーバー:
ベリー、チョコレート、スパイス
このコーヒーにぴったりな、
相性の良いフード:
『ストロベリークリームパイ』

『スターバックス サンドライド エチオピア シダマ』Whole Bean / 250g 1,960円
ラベンダーやジューシーなプラムを思わせる風味の乾燥式コーヒー

ラベンダーのような芳しい香りにジューシーなプラムやオレンジゼストを思わせる風味、後味にココアを感じるエキゾチックな味わいのコーヒーです。
エチオピア南部のシダマ地方から届きました。
味わい詳細:
シングルオリジン/ブレンド:
シングルオリジン
生産地:
アフリカ
生産国:
エチオピア
加工方法:
乾燥式
キーワード:
NOTES OF LAVENDER & JUICY PLUM(ラベンダーやジューシーなプラムを思わせる風味)
相性のよいフレーバー:
シトラス、はちみつ、アーモンド
このコーヒーにぴったりな、
相性の良いフード:
『アーモンドミルクの紅茶オートミールケーキ』、『さくらシフォンケーキ』、『さくらドーナツ』

『スターバックス オリガミ スプリング シーズン ブレンド』 6袋入り1,050円
スターバックス スプリング シーズン ブレンドを手軽なドリップタイプで
ダークチェリーを思わせる風味とスパイシーさやハーブを感じる、しっかりとしたコクが特徴のコーヒーです。特別な器具を使うことなく手軽に味わえるドリップタイプのコーヒーなので、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

『スターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンド 』12本入り1,550円
スターバックス スプリング シーズン ブレンドの味わいをいつでも、どこでも
ダークチェリーを思わせる風味とスパイシーさやハーブを感じる、しっかりとしたコクが特徴のコーヒーです。お湯を注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめるので、パーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

『スターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンド』 5本入り750円
感謝の気持ちを込めてスターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンドを贈りませんか
スターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンド5本とメッセージ カードがセットになったコーヒーギフトです。
見開き型のカードには、メッセージやイラストを描いたり、写真を差し込んだりすることができます。カジュアルギフトにいかがでしょうか。

『スターバックス ヴィア & ロゴチョコレート ミニショッパーギフト SAKURA』950円
カジュアルギフトにぴったりなスターバックス ヴィアとチョコレートのギフト
スターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンド3本とロゴチョコレート3枚をセットにして、さくらショッパーデザインのパッケージに入れました。カジュアルギフトにおすすめです。

『スターバックス ヴィア & オリガミ ギフト アソート ミニ SAKURA』3,000円
スターバックス ヴィアとオリガミのスプリング シーズン ブレンドを詰め合わせたギフトボックス
スターバックス ヴィア パイクプレイス ロースト3本/コロンビア3本/スプリング シーズン ブレンド6本、スプリング シーズン ブレンドが6袋(計18杯)入ったギフトボックスです。
コーヒー好きな方へのギフトにいかがでしょうか。

『スターバックス ヴィア & オリガミ ギフト アソート SAKURA』5,000円
スターバックス ヴィアとオリガミの人気フレーバーを詰め合わせたギフトボックス
スターバックス ヴィア パイクプレイス ロースト/コロンビア/イタリアン ロースト/ホワイト モカ/ほうじ茶/抹茶が各3本、スプリング シーズン ブレンドが4本、スターバックス オリガミ パイクプレイス ロースト / ライトノート ブレンド/スプリング シーズン ブレンドが各3袋(計31杯)入ったギフトボックスです。贈られた方みんなが楽しめるバラエティ豊かな詰め合わせです。ギフトにいかがでしょうか。

フード:
『さくらシフォンケーキ』440円
さくらをイメージした優しい香りと風味が楽しめるシフォンケーキ
もっちりとした弾力としっとりした食感が特長の口どけのよい生地に桜葉のパウダーを練り込み、塩漬けの桜花をトッピングしました。原材料の桜はすべて国産です。
甘みのあるケーキに塩味がアクセントとなり、最後の一口まであきずにお召し上がりいただけます。生地の色とトッピングの桜花は、春を想わせる優しい色合いで、まさにさくらを感じられるシフォンケーキです。

『さくらドーナツ』275円
さくらの風味と塩味のほどよいバランスが楽しめるドーナツ
しっとりもっちりとしたシュガードーナツ生地に、ほんのり甘く口どけのよいさくらコーティングをし、色味や風味の異なる2種の桜花パウダーをトッピングしました。ドーナツ生地の食感とさくらのやわらかな風味、ほどよい塩味の絶妙なバランスをお楽しみください。

『さくらと抹茶のドーナツ』290円
優しいさくらと抹茶の風味が楽しめる春のドーナツ
抹茶ドーナツ生地に抹茶クリームを入れ、さくらコーティングをして抹茶コーティングの線がけで仕上げました。ドーナツ生地とクリームの程よい抹茶感、さくらコーティングの甘じょっぱさが相性抜群です。

『根菜チキン サラダラップ』420円
チキンの味わいに、根菜のシャキシャキ食感と香り豊かなゴマの風味
ゴママヨネーズで和えたチキン・ごぼう・レンコンと人参のゴマ和え・レタス・人参・紫キャベツ・キュウリを、抹茶ペーストを練り込んだトルティーヤで包みました。根菜の食感をより感じていただけるように、細切りのごぼうに太めにカットしたごぼうをミックスしています。
トルティーヤに使用した抹茶は、スターバックスのコーヒー豆かすをリサイクルした、たい肥を使用して栽培されています。
チキンの味わいと野菜のシャキシャキ感、豊かなゴマの風味をお楽しみください。

『生ハム&モッツァレラチーズ サラダラップ』510円
生ハムのうまみとモッツァレラチーズのコク、野菜のシャキシャキ感
生ハム・モッツァレラチーズ・トマトエッグサラダ・紫キャベツ・きゅうり・レタス・グレインサラダ・ハーブソースを、トルティーヤで包みました。ハーブソースのうまみと香りが、野菜の味を引き立てています。

『2種のボールクッキー』(さくら&抹茶) 2,100円
さくらと抹茶の2種類の風味が楽しめる、ほろほろとした食感のボールクッキー
さくらと抹茶の2種類のフレーバーのボールクッキーが8個ずつ入っています。ほろほろとした食感が特長です。
さくらボールクッキー:桜の花のパウダーとアーモンドプードルなどを練りこんで焼き上げ、粉糖と桜の花のパウダーをまとわせました。ふんわりとさくらの香りが広がります。
抹茶ボールクッキー:生地の中に抹茶パウダーやアーモンドプードルなどを練りこんで焼き上げ、粉糖をまとわせました。ほろ苦く上品な抹茶の味わいが広がります。
さくらの花がちりばめられた華やかなデザインのパッケージは、春のギフトにもおすすめです。


スタバカード:
『スターバックス カード SAKURA グラデーション』
グラデーションの桜が美しいスターバックス カード
キラキラとしたホワイトの特別なカードに、淡いピンクのグラデーション背景でふわっとした繊細な桜をデザインしました。持っていると心に桜が咲くような気持ちになるスターバックス カードです。新たな門出を迎える方へのギフトにもおすすめです。
このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面でアニメーションが楽しめます。

店舗で発行することができます。
裏面表示の記載に関わらず、2,000円以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り1,000円以上でご入金可能です)。
スターバックス カードの返品・交換はお受けできません。
スターバックス カード裏面のPINシールは、はがしたり強く削ったりせず、軽く削ってください。

『ミニ スターバックス カード SAKURA シャイニング』
手のひらにおさまるサイズの桜型スターバックス カード
桜のかたちの窓から満開の桜を眺めているような、心ときめかせるスターバックス カードです。ご自身でご愛用いただくのはもちろん、春の新生活を迎える方にメッセージを添えて贈ってみてはいかがでしょうか。
このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面でアニメーションが楽しめます。
店舗で発行することができます。
裏面表示の記載に関わらず、2,000円以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り1,000円以上でご入金可能です)。

Online限定:
『スターバックス カード ギフト オンラインストア SAKURA シャイニング』 (入金済み)1,550円
大切な人へ、春に贈りたいカードギフト
淡い色合いの桜の花びらがデザインされたスターバックス カードに、カレンダー、メッセージカードがセットになった、春らしさ溢れるギフトセットです。
大切な人へ、スターバックスでのひとときを贈りませんか。スターバックス カードは1000円入金済です。

 

 

2023年2月15日のスタバ~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング